55: おーがちゃんねる
強化スタック来たのは良いが売却用は?
レベル関係あるノエル他スタックするのにメダルスタックできないなんてナンセンスな事はせんよな?
にしても強化スタックは7周年のネタにするのかと思ったら変なタイミングで来たな
レベル関係あるノエル他スタックするのにメダルスタックできないなんてナンセンスな事はせんよな?
にしても強化スタックは7周年のネタにするのかと思ったら変なタイミングで来たな
56: おーがちゃんねる
>>55
売却用はそもそもコラボメダルがあるから許諾が必要
つまり実質無理
売却用はそもそもコラボメダルがあるから許諾が必要
つまり実質無理
58: おーがちゃんねる
>>56
コラボメダルって?
スタック表示に何の承諾がいるの?
コラボメダルって?
スタック表示に何の承諾がいるの?
64: おーがちゃんねる
>>58
SAOの結晶とかパワプロコラボのダイジョーブ像とかよ
こう言うコラボキャラに手を加えるには一々許諾が必要
特に問題ないからスタックしましたとか許されない
SAOの結晶とかパワプロコラボのダイジョーブ像とかよ
こう言うコラボキャラに手を加えるには一々許諾が必要
特に問題ないからスタックしましたとか許されない
67: おーがちゃんねる
>>64
別に仕様を変更するわけでなく表示方法を変えるだけだよ?
それに上でも言われてるがコラボのスキル素材は
スタックされるわけだし、「実質無理」の根拠には乏しい気がする
別に仕様を変更するわけでなく表示方法を変えるだけだよ?
それに上でも言われてるがコラボのスキル素材は
スタックされるわけだし、「実質無理」の根拠には乏しい気がする
71: おーがちゃんねる
>>64
コラボのスキラゲ素材になってる大半のモンスターは強化合成なので今回スタックされる
進化スタック以降モンハンコラボは来ていないがモンハンの素材は進化スタック時にスタックされてる
そもそもスタックはパズドラ側の仕様変更であってモンスターの調整ではない
コラボのスキラゲ素材になってる大半のモンスターは強化合成なので今回スタックされる
進化スタック以降モンハンコラボは来ていないがモンハンの素材は進化スタック時にスタックされてる
そもそもスタックはパズドラ側の仕様変更であってモンスターの調整ではない
75: おーがちゃんねる
>>64の理論はとんでも無いけどなw
コラボ関連の素材はスタック化してる物が大量にあるし
そもそもコラボの2弾目以降で、前回は無かったガチャキャラ交換が実装されたりしてる
ガチャキャラすら交換の対象になってるのに
交換材がスタックできない理由だと思ってるのは頭がおかしい
コラボ関連の素材はスタック化してる物が大量にあるし
そもそもコラボの2弾目以降で、前回は無かったガチャキャラ交換が実装されたりしてる
ガチャキャラすら交換の対象になってるのに
交換材がスタックできない理由だと思ってるのは頭がおかしい
62: おーがちゃんねる
>>56
イミフ
コラボのスキラゲ素材とかは強化合成になってる奴の方が多いし、モンハンの素材は進化用で既にスタックされてるやろ
イミフ
コラボのスキラゲ素材とかは強化合成になってる奴の方が多いし、モンハンの素材は進化用で既にスタックされてるやろ
59: おーがちゃんねる
>>55
実装自体はすぐ出来そうだけど他と比べて優勢順位低そうだし最後に回したんじゃね
実装自体はすぐ出来そうだけど他と比べて優勢順位低そうだし最後に回したんじゃね
87: おーがちゃんねる
>>55
売却用だから売れよ
売却用だから売れよ
57: おーがちゃんねる
メダルが強化合成用になれば済む話なんだよなぁ
60: おーがちゃんねる
コラボのスキル上げ素材はほぼ全て強化合成用だけど
63: おーがちゃんねる
この際だから使わない降臨もの整理しよ
66: おーがちゃんねる
売却用モンスターはスタックしないの?
強化合成よりも明らかに楽だろ
強化合成よりも明らかに楽だろ
74: おーがちゃんねる
売却用モンスターとか、その名前的に本来はスタックしなくてもボックスに貯まるはず無いんだがな
ボックスあまり拡げてないのでメダル系の為に周回すると途中で溢れてしまうので早いうちに売却用もスタックしてほしいところだ
ボックスあまり拡げてないのでメダル系の為に周回すると途中で溢れてしまうので早いうちに売却用もスタックしてほしいところだ
78: おーがちゃんねる
>>74
交換用モンスターとかのジャンルを作るべきなのかもしれないが
新しいモンスタージャンル作るのも面倒だし、まあ今のままでもいいのかな
進化素材でも、覚醒素材でも、強化素材でも
そして売却素材でも無いんだが、他にタイプが思い浮かばなかったんだろうね
いっそメダルなどの交換材料は、適当に神タイプとかバランスタイプをつけてやっても良かったのにね
交換用モンスターとかのジャンルを作るべきなのかもしれないが
新しいモンスタージャンル作るのも面倒だし、まあ今のままでもいいのかな
進化素材でも、覚醒素材でも、強化素材でも
そして売却素材でも無いんだが、他にタイプが思い浮かばなかったんだろうね
いっそメダルなどの交換材料は、適当に神タイプとかバランスタイプをつけてやっても良かったのにね
77: おーがちゃんねる
強化スタックでも+とかノエルのレベルがあるから無理とか言ってる奴もいたしな
思い込み激しい奴はちょいちょいいる
思い込み激しい奴はちょいちょいいる
79: おーがちゃんねる
ガチャドラがどうなるのか少し気になる
今までは一応餌にも使えたけどレベル1で最大になって経験値計算も同じなら売却一択になるな
まぁ今までも全売却してたけど
今までは一応餌にも使えたけどレベル1で最大になって経験値計算も同じなら売却一択になるな
まぁ今までも全売却してたけど
82: おーがちゃんねる
>>79
常識的に考えて
ノエル、ペンドラ、ムギドラなどは、最大値に固定されるでしょ
そう考えるとガチャドラも最大値になるんでね?
ガチャドラだけレベル1の時の経験値に固定なんてのは考えにくいけどなー
表記でも一部の強化合成モンスターじゃなくて、全部っぽい書き方してるし
常識的に考えて
ノエル、ペンドラ、ムギドラなどは、最大値に固定されるでしょ
そう考えるとガチャドラも最大値になるんでね?
ガチャドラだけレベル1の時の経験値に固定なんてのは考えにくいけどなー
表記でも一部の強化合成モンスターじゃなくて、全部っぽい書き方してるし
83: おーがちゃんねる
進化素材より強化合成用のほうが圧倒的に多いからかなり違うはず
85: おーがちゃんねる
>>83
ボックス厳しい人は、進化素材は捨てるのが普通だったしね
強化素材は捨てられないピィやノエルが大量にいるから
進化や覚醒素材とは比較にならんくらい、一気に空く人が多いかと
ボックス厳しい人は、進化素材は捨てるのが普通だったしね
強化素材は捨てられないピィやノエルが大量にいるから
進化や覚醒素材とは比較にならんくらい、一気に空く人が多いかと
84: おーがちゃんねる
売却用フォルダがまだ無いから、今回はスタックしない気がする
さっさと売却・交換してしまえば
ピィタンノエルみたいに圧迫しないからいいか
さっさと売却・交換してしまえば
ピィタンノエルみたいに圧迫しないからいいか
91: おーがちゃんねる
ついにほんき出しちまったか
ハジドラ!
ハジドラ!
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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