maho_200
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
712: おーがちゃんねる
石100個からの虚無感がやばい。モチベなんて、惰性でやってるだけって思ってたけど、その惰性すら危うくなってきた

714: おーがちゃんねる
来週また100くるんだよなぁ

717: おーがちゃんねる
モチベはもう上がりも下りもしなくなったモミ

720: おーがちゃんねる
100個もだけど石クエ後半はよ

726: おーがちゃんねる
来週新コラボなのかそれとも復刻なのか気になるな

731: おーがちゃんねる
>>726
最近水曜日にガチャ追加とかしてるから
来週火曜日になんか情報来るかもな。おそらく復刻だろうけど

728: おーがちゃんねる
100配るのに新キャラなしはしょぼいから来週なんか発表するんだろうな

730: おーがちゃんねる
とりあえず次の100個はモンハンか龍監視かヒロイン引かせにくるだろ
楽しみだわ
そろそろ倍額ガチャが来てもおかしくない

733: おーがちゃんねる
モンハン来てくれたら嬉しい
有能装備多いらしいし

735: おーがちゃんねる
次モンハン来たらネルギガンテとジンオウガなんとかしろやマジで

737: おーがちゃんねる
モンハンは正直もうアマツ欲しくなくなったからいいや
レイヤ武器は補充したいけど今はプレーナのがほしい

741: おーがちゃんねる
妹がパズドラ始めて一番強いキャラ聞かれたから闇メタって教えて闇メタ引いてたんだがサブもいないし7コンボ組めなくて全然使えてなくて笑う
俺は悪くないよな

744: おーがちゃんねる
ヒロイン龍喚士はあってもモンハンはないと思うが

745: おーがちゃんねる
ヒロインもないよ
モミはプレミアになるモミ

746: おーがちゃんねる
ぶっちゃけモンハン来ても回すか怪しい
今ダイヤで欲しいのネルギガンテしかおらん

748: おーがちゃんねる
龍監視はこの間来たばっかりだしヒロインにロシェヴァレリア並みの強キャラ追加して復刻だろうけどいかんせん副産物がオーガみたいなコミしかいないな

758: おーがちゃんねる
>>748
イルミナ欲しいんですけど!
尻3体もいらないんですけど!

767: おーがちゃんねる
>>748
シーズンぶん回して交換弾確保が正解

751: おーがちゃんねる
イデアルガチャはあるわけねーだろ
やったの2ヶ月とかそんな最近だぞ

753: おーがちゃんねる
モンハン復刻したら限凸でアマツブロスがどれほどのステお化けになるのか興味はある

754: おーがちゃんねる
ワンセットでガムート4の悲劇があるからモンハン怖いよキモータ

759: おーがちゃんねる
次は幽遊白書来るぞ
ゆうすけがすべてのリーダーを無にするぞ

765: おーがちゃんねる
北斗の拳コラボまだ?
ケンシロウが死んでるんだけど

772: おーがちゃんねる
幽白来てもタダ飯強化超覚醒だけで終わりそう


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
2018年モミィちゃん賞受賞!「神盤面」きたああああああああ


2.クロユリループをピンポイントで潰す「シモッチバーン」がヤバイwwww


3.新単位「ロシェ」爆誕wwwwwwwwww


4.
こんなトレード成立するわけないだろフレンド切んぞwwwwwww


5.
全米が……笑った… 感動の超大作きたああああああああ


6.
※悲報※俺の天ルシさん神タイプじゃなかったwwwwww

7.
シリカループ登場でクロユリループ終わりってマジ!?

8.
おまえら、もし地球にパズドラ星人が攻めてきて、地球代表がパズドラ一番勝負で対決し

9.
ユージオ見てとりあえず確保しないやつはアホだよ、たとえ声がウザくても

10.
結構やべえリセマラ垢できたwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生