847: おーがちゃんねる
no title

これどう
ヨグソトースって奴が一番当たりらしいけど何回やっても出ない

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
854: おーがちゃんねる
>>847
風神ないのはやばい

867: おーがちゃんねる
風神は下手な強リーダーより優先だからな

878: おーがちゃんねる
パズドラ始めて二年以上経つのに未だに風神持ってなくて辛い
アンケフェスに5セット突っ込んだけど引けなかった

887: おーがちゃんねる
>>878
6年やってて持ってないぼくもいます
割と課金してた時期もあるけどマジで縁がない

890: おーがちゃんねる
風神とか売りまくったり交換出したのにいまだに6体も残ってるわ

892: おーがちゃんねる
闇メタに中々会えなかった俺

919: おーがちゃんねる
風神は引っ張りだこなのに雷神の体たらくといったらないわ

928: おーがちゃんねる
風神ってか水神が異様に出勤率高い

930: おーがちゃんねる
雷神は雷太の中でも結構好きなイラスト

933: おーがちゃんねる
>>930
究極は微妙だわ

942: おーがちゃんねる
>>933
マ?むしろ究極の方が好きなんだけど
風神は褐色派です

932: おーがちゃんねる
水着風神は分岐風神のいいとこ取りだからなぁ

936: おーがちゃんねる
てよく見たら水着風神バインド持ってねえやん

983: おーがちゃんねる
>>936
普通は傘持たせるよね

987: おーがちゃんねる
傘はコットン専用なんだわ 

989: おーがちゃんねる
傘持たすなら木風神で困らねえわ 

937: おーがちゃんねる
no title


これは風雷神には珍しくたそ

938: おーがちゃんねる
水風神はステータスがもとより高すぎて元の風神の使い道がなくなってる

951: おーがちゃんねる
水神とかいう交換あった無料キャラ

963: おーがちゃんねる
>>951
part3と4を震えて待て

961: おーがちゃんねる
グレモリー4体生贄に捧げて水神召喚したのが僕

964: おーがちゃんねる
>>961
正解


引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
2018年モミィちゃん賞受賞!「神盤面」きたああああああああ


2.クロユリループをピンポイントで潰す「シモッチバーン」がヤバイwwww


3.新単位「ロシェ」爆誕wwwwwwwwww


4.
こんなトレード成立するわけないだろフレンド切んぞwwwwwww


5.
全米が……笑った… 感動の超大作きたああああああああ


6.
※悲報※俺の天ルシさん神タイプじゃなかったwwwwww

7.
シリカループ登場でクロユリループ終わりってマジ!?

8.
おまえら、もし地球にパズドラ星人が攻めてきて、地球代表がパズドラ一番勝負で対決し

9.
ユージオ見てとりあえず確保しないやつはアホだよ、たとえ声がウザくても

10.
結構やべえリセマラ垢できたwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生