IMG_0865
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
264: おーがちゃんねる
カミムスビ引いたけど闇メタパに入るんけ?

266: おーがちゃんねる
>>264
入れてる人多いね
ただそれとイザナギが入ると一気に貧乏臭くなるよ

267: おーがちゃんねる
>>266
カミムスビ言うほど貧乏臭いか?

268: おーがちゃんねる
貧乏くさいとか言う人はなにいれてるんだ
まさか天ルシじゃないだろうな

275: おーがちゃんねる
>>267
うん個人的にそう感じる
>>268
天ルシ、プレーナ、エイル、闇メタ

276: おーがちゃんねる
>>275
同じレアリティなのにそれはちょっと
個人的嗜好を喚いてるだけやん

285: おーがちゃんねる
>>276
皆使ってるから言わないだけだよ
>>280
闇メタは三針位でしか使ってないから
貫通3体居ればエンハいらんしね

286: おーがちゃんねる
>>285
みんなが思ってるなんて妄想はいいから自分がイザナギ貧乏くさいというなら
同じレアの天ルシ外すぐらいのアイデア欲しいわ
ダサいなあ

355: おーがちゃんねる
>>275
貧乏草

270: おーがちゃんねる
高級感あるのも貧乏くさいのも両方ボックスにある以上関係なくね
高級感だけ追い求めてバランス悪いPTつくるよりずっといい

272: おーがちゃんねる
見栄で生きるクズ野郎に慈悲はない

273: おーがちゃんねる
極醒してないフェス限は総じて貧乏くさい

274: おーがちゃんねる
エイル天ルシイザナギカミムスビってバランスええんか?
カミムスビ入れるなら天ルシは追い討ちじゃなくて50パー以下強化にする感じ?

277: おーがちゃんねる
天ルシとかイザナギの方が貧乏臭いよな

278: おーがちゃんねる
エイルに至っては降臨だし

279: おーがちゃんねる
蒼井エイル

288: おーがちゃんねる
貧乏臭いけど正解の例がシエルパのモーグリ
闘技場3回るのにそんな火力要らんし、モーグリに木馬複数が一番快適

291: おーがちゃんねる
闇メタパはリーダーの神々しさを持ってしても補い切れない貧乏臭さが出るが
この貧乏くさい奴らが噛み合うから仕方ない
貧乏くさいくらいしか叩くとこないしな、昔のブブソニも強さはやばかったけどブブが降臨だから貧乏くさいと叩かれてたし

293: おーがちゃんねる
>>291
闇メタ持ってないからって僻むなよ(笑)

295: おーがちゃんねる
>>293
俺は闇メタを貧乏臭さは理解しつつ使ってる側なんだが
てか何年もやってて闇メタ持ってない奴なんておらんやろ
まあ8くらいいたのが気付いたら2まで減ってたが

395: おーがちゃんねる
>>295
ログイン1500日だけど闇メタを引いたことないです。
欲しいけど課金はしたくないのでモンポ販売期待してる俺ガイル

400: おーがちゃんねる
>>395
クリスマスに聖夜メタトロン来るから
交換用フェス限集めとけ(´・ω・`)

299: おーがちゃんねる
>>291
ブブソニは地味強くらいのポジションだったし無課金御用達だから貧乏くさいのは当たり前で別に叩かれて無かった記憶


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
2018年モミィちゃん賞受賞!「神盤面」きたああああああああ


2.クロユリループをピンポイントで潰す「シモッチバーン」がヤバイwwww


3.新単位「ロシェ」爆誕wwwwwwwwww


4.
こんなトレード成立するわけないだろフレンド切んぞwwwwwww


5.
全米が……笑った… 感動の超大作きたああああああああ


6.
※悲報※俺の天ルシさん神タイプじゃなかったwwwwww

7.
シリカループ登場でクロユリループ終わりってマジ!?

8.
おまえら、もし地球にパズドラ星人が攻めてきて、地球代表がパズドラ一番勝負で対決し

9.
ユージオ見てとりあえず確保しないやつはアホだよ、たとえ声がウザくても

10.
結構やべえリセマラ垢できたwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生