41: おーがちゃんねる
ケツはオーガ編成でサクサクいけたけどこれからギガをよく使うようになるのかなぁ サブ垢はイデアルもコットンもいるからヴァル交換を考えてたけど周回編成を組めないのは苦痛になりそうだから考え直すかな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
688: おーがちゃんねる
シエルはシエル、ギガはギガだな
シエル変えたけどもう一つメダル配るんだったらギガに変えるかな
ワンチャン練磨に使えそう

729: おーがちゃんねる
シエルよりゼウス交換しとけば良かったわ・・・
ダイちゃん交換やり直させて

737: おーがちゃんねる
ゼウスギガ持ってないやついるの?
どんだけアホだw

738: おーがちゃんねる
ギガは結局使えそうで使わないから問題ないぞ
練磨もガネもほか使う

739: おーがちゃんねる
どーせランダンでも周回でも使わないパターン

740: おーがちゃんねる
ギガに交換しちゃった奴とか都市伝説だろさすがにwww

741: おーがちゃんねる
ギガはこれから必須になる

742: おーがちゃんねる
バインド効かないスキブ3個の花火要員だから

748: おーがちゃんねる
ギガは周回PT作ってなかった復帰勢からすればPT簡単に作れて結構役に立ってる
今回の降臨もギガで周回してスキルマ作ったし

819: おーがちゃんねる
シエル交換して、ギガ欲しくて引いて出たんだけど、
なんか弱くね
テンプレ教えろください

821: おーがちゃんねる
>>819

no title

822: おーがちゃんねる
>>821
やってみる
ありがとう

823: おーがちゃんねる
>>821
懐かしすぎてもう

824: おーがちゃんねる
>>821
うおおおお最強ゼウスパや!


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
2018年モミィちゃん賞受賞!「神盤面」きたああああああああ


2.クロユリループをピンポイントで潰す「シモッチバーン」がヤバイwwww


3.新単位「ロシェ」爆誕wwwwwwwwww


4.
こんなトレード成立するわけないだろフレンド切んぞwwwwwww


5.
全米が……笑った… 感動の超大作きたああああああああ


6.
※悲報※俺の天ルシさん神タイプじゃなかったwwwwww

7.
シリカループ登場でクロユリループ終わりってマジ!?

8.
おまえら、もし地球にパズドラ星人が攻めてきて、地球代表がパズドラ一番勝負で対決し

9.
ユージオ見てとりあえず確保しないやつはアホだよ、たとえ声がウザくても

10.
結構やべえリセマラ垢できたwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生