ec7bb5a0-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
851: おーがちゃんねる
闘技場やりたいのにかれこれ2,3ヶ月やれてない
今回だってガネーシャあるからやる暇ないし、先週はスキル上げダンジョンやら夜空やらでできなかったし
闘技場3だけの週も作ってほしい

853: おーがちゃんねる
>>851
なんでお前の都合でイベント絞らなきゃいけねーんだよアホちゃう

855: おーがちゃんねる
>>853
キラーとか集まらなくない?

856: おーがちゃんねる
>>855
キラー欲しければガネーシャ無視すればいいじゃん

キラー欲しければガネーシャ無視すればいいじゃん

857: おーがちゃんねる
>>856
そうだよなw
遅延はやめてキラー集めるよ

859: おーがちゃんねる
>>851
ばーか

860: おーがちゃんねる
>>859
期間短くない?

904: おーがちゃんねる
>>851
なんでガネーシャとか回ってんだよw
>>896
おう!また明日な!

858: おーがちゃんねる
ママに決めてもらったら良いんじゃないかな。

861: おーがちゃんねる
まあやることは育成ばっかりで肝心の攻略を楽しむ部分がないわ

867: おーがちゃんねる
>>861
育成を楽しむゲームだからなぁ

872: おーがちゃんねる
>>867
んーその誰が決めたのかわかんねえ定義を押しつけないで欲しい

873: おーがちゃんねる
>>872
んーその誰も押し付けてないんだが…^_^;

877: おーがちゃんねる
>>873
んーじゃあ『育成を楽しむゲーム』という個人の感想をレスしないで欲しい
押しつけがましいです

881: おーがちゃんねる
>>877
んーカリカリしすぎじゃねw
そもそもはじめに感想を書いたのは君なんだが…
マジレスすると自分が見たくないレス以外見たくないならインターネッツやめたほうがいいと思う

886: おーがちゃんねる
>>881
はー感想に感想返されてもつまらんのでいいです
その理由もないしね
もうつまらんからいいですよ

889: おーがちゃんねる
>>886
よくわからないがなんかいじめたみたいになっちゃってごめんな…
ツイッターは承認欲求満たせるような意見が多いらしいから、そういうとこの方が向いてると思うよ

862: おーがちゃんねる
俺たちはゲームをやらされてるのではない。
ゲームをやっているのだ。

これがわからないキッズは文句ばかり言う

863: おーがちゃんねる
石使えば実質スタミナ無限なんだが
どうせ全部ガチャに使ってるんだろうなま

864: おーがちゃんねる
良く分からんけど闘技3回る間に余ったスタミナでガネ窟回せばええんちゃうの

868: おーがちゃんねる
石はガチャで使い切ってしまうんだ
止められないんだ

874: おーがちゃんねる
育成→楽しくない
攻略→楽しむ部分がない
てことはガチャ引くことのみが楽しくてやってるんか?

903: おーがちゃんねる
少なくともなぜ育成を楽しむゲームなのかそれで満足してるのか
もっと言うと攻略要素があった方がもっと楽しいんじゃないのか
そういうことを言わないで感想で返されてもはあそうですかとしかとならない
まあ感想言うのが精一杯だったのかな

910: おーがちゃんねる
プラス集めるのも潜在集めるのもそれを求めて周回するのも育成目的だと思うんだけど違うのかな
使わなければ周回しないわけじゃないしこのゲーム周回が根本にあるから攻略よりも育成要素を楽しめたほうが絶対楽しめると思うよ
攻略要素が無いってそれ自分で周回パを考えたことないんじゃないの?少ない枠から必須のスキル、自分に必要なスキルをどれだけ詰めるか考えるのってすごく楽しいけどな

911: おーがちゃんねる
育成してから攻略楽しむんじゃないのか?
それは楽しみ方が下手くそというか間違えてるだけだろ

912: おーがちゃんねる
手持ちでクリアできないダンジョンがあるときが一番楽しい
あれこれ考えるしあれこれ欲しくなるしあれこれ育てようってなる
育成が目的って人多いのかね

914: おーがちゃんねる
>>912
じゃあ必要だからこれ育てよう
これ最高に攻略要素だと思うけど

918: おーがちゃんねる
>>914
現状クリアできないダンジョンはどこでそこでなにが必要なの?

915: おーがちゃんねる
ドヤ顔で楽しめないだのをわざわざこのスレ来てレスつけるとか自分のやってること意味不明だから省みた方がいいぞ

917: おーがちゃんねる
攻略は楽しめないし育成は楽しくない

仕事で仕方なくパズドラやってる人なんだろうか…辛そうな人生だ…

924: おーがちゃんねる
???「嫌ならやらなければ…w」

927: おーがちゃんねる
なんか思ったより攻略楽しんでる新規が居るみたいで安心した
パズドラもまだまだ安泰だな


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
2018年モミィちゃん賞受賞!「神盤面」きたああああああああ


2.クロユリループをピンポイントで潰す「シモッチバーン」がヤバイwwww


3.新単位「ロシェ」爆誕wwwwwwwwww


4.
こんなトレード成立するわけないだろフレンド切んぞwwwwwww


5.
全米が……笑った… 感動の超大作きたああああああああ


6.
※悲報※俺の天ルシさん神タイプじゃなかったwwwwww

7.
シリカループ登場でクロユリループ終わりってマジ!?

8.
おまえら、もし地球にパズドラ星人が攻めてきて、地球代表がパズドラ一番勝負で対決し

9.
ユージオ見てとりあえず確保しないやつはアホだよ、たとえ声がウザくても

10.
結構やべえリセマラ垢できたwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生