281: おーがちゃんねる
50がギリ裏闘技レベルだぞ正直、お前ら裏闘技はお散歩って言ってたのは嘘だったモミ? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
300: おーがちゃんねる
>>281
裏の5倍は難しいぞ

290: おーがちゃんねる
裏はもっと楽だぞ

305: おーがちゃんねる
普段あんなにイキってんのにな
これに懲りたら二度とどこ行くのって言い出すなよ

310: おーがちゃんねる
50ぬるいし周回してるけどなかなか精霊落ちないな

314: おーがちゃんねる
簡単だったら文句言う癖に
キモちゃんは意地悪モミねぇ

333: おーがちゃんねる
これが「感謝」なんだよなぁ

350: おーがちゃんねる
ふう…情報無しでLv50乗り込んだけどもう30分ぐらい経ってるわ…
ちょっと休憩

356: おーがちゃんねる
簡単すぎるもっと難しいのだせとか言ってたやつが記念クエスト2勝てねえ勝てねえ言ってんの面白すぎるだろ

357: おーがちゃんねる
>>356
新規ガーって喚いてるのがまた姑息で笑える

385: おーがちゃんねる
こういうのが簡単にクリアできるくらいまでは来年インフレされるんやろなぁ

389: おーがちゃんねる
マルチできるんだぞ
スキブを詰めれば最終兵器76リダチェンだって使えるんだよ
卑怯な技だろうがなんだろうが使って勝つんだ

391: おーがちゃんねる
クリアできへんから腹立ってガチャしたら欲しかったヴェロアちゃん来たわ
全部許すわ

441: おーがちゃんねる
このくらいの難易度が楽しいモミ

とか言ってられない難易度が来てモミは嬉しいモミ

503: おーがちゃんねる
よっしゃああああ
火ミルたそ最強!火ミルたそ最強!!火ミルたそ最強!!!

no title

no title

506: おーがちゃんねる
>>503
おおすげえノーコン行けるんかこのダンジョン

516: おーがちゃんねる
>>506
ノーコンに拘ったら2時間以上かかった上に7,8回負けたからオススメはしない
ゼウドラがクソすぎる、むこかんで発狂ゴリ押ししてくんな
グラトキーラは特別変なことしないけど単純に時間食いまくりだし

まぁでも楽しかった、レベル50をガチソコ勝負にしてくれたのはナイス

573: おーがちゃんねる
おい!!山本!!!火ミルたそいじめんなって俺言ったよな!!!? 
まぁ入った俺が悪い、ダメージ忘れてたわ 

no title


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
2018年モミィちゃん賞受賞!「神盤面」きたああああああああ


2.クロユリループをピンポイントで潰す「シモッチバーン」がヤバイwwww


3.新単位「ロシェ」爆誕wwwwwwwwww


4.
こんなトレード成立するわけないだろフレンド切んぞwwwwwww


5.
全米が……笑った… 感動の超大作きたああああああああ


6.
※悲報※俺の天ルシさん神タイプじゃなかったwwwwww

7.
シリカループ登場でクロユリループ終わりってマジ!?

8.
おまえら、もし地球にパズドラ星人が攻めてきて、地球代表がパズドラ一番勝負で対決し

9.
ユージオ見てとりあえず確保しないやつはアホだよ、たとえ声がウザくても

10.
結構やべえリセマラ垢できたwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生