awoken_13057
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
689: おーがちゃんねる
アホの1つ覚えみたい無効並べるとか何考えてんの?

690: おーがちゃんねる
無効はいいけどコンボ吸収と同時はマジでやめろ

691: おーがちゃんねる
たぶんコンセプトが全階層無効貫通してね何だろうけど10コンボはおかしくないっすかね

こういうとこで枝豆使えないんじゃ今後も使わんぞ

699: おーがちゃんねる
せっかく出し闇メタか裏飯でレベル50周回パつくって
無効持ちリーダーらしくここで活躍しないでどーするよ

774: おーがちゃんねる
強い無効貫通いて毎ターン6万くらい耐えれるなら割と余裕
というか49のがきつかった

891: おーがちゃんねる
50はタダ飯で余裕だったで
裏闘技場編成で行ったら適当に無効貫通組んでいけた

956: おーがちゃんねる
上の方スオウさん大活躍だな
どれだけ無効貼る敵いるんだよ

959: おーがちゃんねる
もはや持ち物検査どころじゃねーなこれ

962: おーがちゃんねる
50は楽な方殴り合いできるし
49は死ね

965: おーがちゃんねる
49はマシンキラー連れてったら割と余裕
指奪いラッシュの47が一番だるかった

966: おーがちゃんねる
やっと終わった
40,42,48がイライラした

967: おーがちゃんねる
50は一定の耐久力あれば趣味よりパーティーでも行けるぞ

968: おーがちゃんねる
石1個なんだから諦めたらええやんけ

969: おーがちゃんねる
この程度で持ち物検査って

971: おーがちゃんねる
石の1つや2つくらいならクリア出来なきゃ諦めればいい

975: おーがちゃんねる
50とか毎ターン6万受けられて適当な無効貫通居たら勝てるしな
今時それくらい耐えれるしディオスの花火に発狂してた頃が嘘のようだ

977: おーがちゃんねる
サブにゼラ緑ソニア詰め込まずに要塞ゼラで行ってたら楽だった
GIGA抜けない時点で耐久編成の方がずっと良い


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
2018年モミィちゃん賞受賞!「神盤面」きたああああああああ


2.クロユリループをピンポイントで潰す「シモッチバーン」がヤバイwwww


3.新単位「ロシェ」爆誕wwwwwwwwww


4.
こんなトレード成立するわけないだろフレンド切んぞwwwwwww


5.
全米が……笑った… 感動の超大作きたああああああああ


6.
※悲報※俺の天ルシさん神タイプじゃなかったwwwwww

7.
シリカループ登場でクロユリループ終わりってマジ!?

8.
おまえら、もし地球にパズドラ星人が攻めてきて、地球代表がパズドラ一番勝負で対決し

9.
ユージオ見てとりあえず確保しないやつはアホだよ、たとえ声がウザくても

10.
結構やべえリセマラ垢できたwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生