512: おーがちゃんねる
48まではクリアしてえなあ 
覚醒無効の犬猫ラッシュ硬すぎて8バトルあって 
最後発狂されてもう嫌だ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
577: おーがちゃんねる
覚醒無効はやっぱつれぇわ

583: おーがちゃんねる
とりあえず47まで全部ラジョアで行ったけど覚醒無効だけ異常に難しいわ多分ラジョアだからだけど
しかも1回が長すぎるから諦めて1コンしたわ
眠いから寝るねキモータ夜更かしするなよ

635: おーがちゃんねる
no title

45は隊長のステの暴力で行けた
最近の覚醒無効は大体これで行けてる気がする

648: おーがちゃんねる
もしかしてハガレンとかSAOのやたらステが高いダンジョンキャラって覚醒無効ダンジョンで使えたのかな

651: おーがちゃんねる
これ45が最難関だわ間違いない
少なくとも464748よりは絶対むずい
頭おかしいこのクソ猫クソ犬共

652: おーがちゃんねる
>>651
面倒だけどちゃんと敵のデータ見てやったほうがいいぞ

653: おーがちゃんねる
こ、この犬ー!

654: おーがちゃんねる
45難しいな確かに
訳わからんクソ猫にpt全部10tバインドされて死んだわ
火ミルたそでは時間かかりすぎそうなので回復力上昇ループのヴァル引っ張り出した

667: おーがちゃんねる
45やっと勝てた……
虚無波動持ちと相方復活+100%ダメが共存してる階があまりにクソすぎる
こっちの弱体化具合と敵の強化具合が明らかに釣り合い取れてないしこのレベル考えた奴はアホだな
この強化具合なら覚醒無効なしでも割と面白かったろうに


引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

ヴラスカにHP回復とバインド回復詰め込んで耐久するのが良い気がします!


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
2018年モミィちゃん賞受賞!「神盤面」きたああああああああ


2.クロユリループをピンポイントで潰す「シモッチバーン」がヤバイwwww


3.新単位「ロシェ」爆誕wwwwwwwwww


4.
こんなトレード成立するわけないだろフレンド切んぞwwwwwww


5.
全米が……笑った… 感動の超大作きたああああああああ


6.
※悲報※俺の天ルシさん神タイプじゃなかったwwwwww

7.
シリカループ登場でクロユリループ終わりってマジ!?

8.
おまえら、もし地球にパズドラ星人が攻めてきて、地球代表がパズドラ一番勝負で対決し

9.
ユージオ見てとりあえず確保しないやつはアホだよ、たとえ声がウザくても

10.
結構やべえリセマラ垢できたwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生