スクリーンショット 2018-11-26 8.55.19
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
43: おーがちゃんねる
無効貫通はいいけど吸収系は下手したらスキル貯めなきゃいけないからめんどくさい

46: おーがちゃんねる
もう吸収と無効でしか難しく出来ないんでしょパズドラの限界だスキルと覚醒でなんとかなるだけマシ

73: おーがちゃんねる
45で苦戦してる奴なんなの?
光諸葛亮のwayパーティーで楽に行けるぞ

79: おーがちゃんねる
>>73
way?妙だな

75: おーがちゃんねる
LV50クリアするのに一日分のスタミナ使ってもーた

136: おーがちゃんねる
今回のクエストダンジョン2のように
新規が来ても
そうそう簡単にクリアさせる気ない奴が
続々と来ても大丈夫なように

ボックス充実しておくのが最高に楽しいんだよ

貯金通帳に金が増えていく感覚に
近いね

154: おーがちゃんねる
ここで無効貫通と吸収の対策が出来る極醒が来るんだろなあ

158: おーがちゃんねる
覚醒無効の無効だなー

闘技場3で稀にミスしそうなラクちゃんの
恐怖~

171: おーがちゃんねる
鬼畜すぎこんなんクリアできねえ作った奴馬鹿だろ→バージュリで余裕でした アホくさ結局バージュリの性能はまだまだ持て余すんやねガンホーもっと鬼畜ダンジョン作っていいぞ

191: おーがちゃんねる
すまん、次の高難度はまだか?
つーかこんな一瞬で安定編成が見つかっちゃう時点で高難度じゃないんだが絶対安定できないような奴はよ出せ

196: おーがちゃんねる
>>191
闘技場みたいにランダム要素増やして20Fくらいに長くすれば安定編成はなくなるけど長いと怒るじゃん

200: おーがちゃんねる
>>196
流石に一年以上裏闘技場だったんだからキレるわけねえじゃん

202: おーがちゃんねる
難しくしようとしてモンストみたいになるのは勘弁だよぉ

210: おーがちゃんねる
最近パズドラが面白い
どうしたガンホー、そろそろ盤面全部ルーレットとかやっても良いんだぞ

213: おーがちゃんねる
>>210
それ簡単になるやつー

216: おーがちゃんねる
>>210
YYに究極サンダル置くか


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
2018年モミィちゃん賞受賞!「神盤面」きたああああああああ


2.クロユリループをピンポイントで潰す「シモッチバーン」がヤバイwwww


3.新単位「ロシェ」爆誕wwwwwwwwww


4.
こんなトレード成立するわけないだろフレンド切んぞwwwwwww


5.
全米が……笑った… 感動の超大作きたああああああああ


6.
※悲報※俺の天ルシさん神タイプじゃなかったwwwwww

7.
シリカループ登場でクロユリループ終わりってマジ!?

8.
おまえら、もし地球にパズドラ星人が攻めてきて、地球代表がパズドラ一番勝負で対決し

9.
ユージオ見てとりあえず確保しないやつはアホだよ、たとえ声がウザくても

10.
結構やべえリセマラ垢できたwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生