d19c524a

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
335: おーがちゃんねる
まじでプリキュアとコラボしろ

425: おーがちゃんねる
プリキュアコラボなら一挙にキャラ数稼げるんだなぁ

428: おーがちゃんねる
>>425
どのプリキュアを選出するかで戦争になるぞ

437: おーがちゃんねる
>>428
15作全部出すにきまってるのだよプリキュアに優劣はない四神に優劣がないようにね

438: おーがちゃんねる
>>425
アシスト進化対応も完璧だしマジで来てほしいわ

443: おーがちゃんねる
パズドラは万人受けソシャゲだからプリキュアなんて中高生嫌いそうなキモータコラボはしないぞ

445: おーがちゃんねる
プリキュアの前にやってたやつ好きだったんだよな
なんだっけ

448: おーがちゃんねる
>>445
夢色パテシエールか?

452: おーがちゃんねる
>>448
明日のナージャだろ

456: おーがちゃんねる
>>445
プリキュアの前に放送してたのはプリキュアだし
その前もプリキュア、でその前もプリキュアでずっとプリキュアやってる
だからプリキュアが好きなんだろ

446: おーがちゃんねる
プリキュアコラボとか絶対盛り上がらないだろ
グラブルでコラボあったけどマジで空気だったぞ

450: おーがちゃんねる
おジャ魔女どれみ…

454: おーがちゃんねる
神龍寺ナーガコラボはよ

463: おーがちゃんねる
パズドラ魔女のおジャ魔女コスプレ

464: おーがちゃんねる
プリキュアの前は明日のナージャモミね
全く記憶にないモミ

466: おーがちゃんねる
その前が夢のクレヨン王国もみ?

477: おーがちゃんねる
プリキュア←明日のナージャ←おじゃ魔女4年←クレヨン王国←花より団子←ご近所物語←ママレードボーイ

478: おーがちゃんねる
>>477
ママレードボーイってこの枠だったもみか

483: おーがちゃんねる
>>478
大介の大好きなビックリマソコもこの枠だぞ

500: おーがちゃんねる
>>483
あれ?じゃぁこの枠って元々女児アニメ枠じゃなかったもみか

515: おーがちゃんねる
>>500
ママレードボーイの前まではビックリマンとかタルるート君とかGS美神とか男の子向けだったモミね

530: おーがちゃんねる
>>515
GS美神の2期まだですか?鶴さんが亡くなる前にやって欲しかった(´;ω;`)ブワッ

色々変遷してるのね

579: おーがちゃんねる
>>515
そっちはメイプルタウン物語とか女の子アニメの系譜ちゃうの?

メイメイタウンコラボはよはよ

482: おーがちゃんねる
>>477
キモータどうしてそうゆうこと知ってるの?(´・ω・`)

479: おーがちゃんねる
ファンファンファーマシィーは?

485: おーがちゃんねる
プリキュア全員コラボしたら
ブラックホワイトムーンライトビューティハニーがぶっ壊れになるモミね
特に初代は格が違うモミ


引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
2018年モミィちゃん賞受賞!「神盤面」きたああああああああ


2.クロユリループをピンポイントで潰す「シモッチバーン」がヤバイwwww


3.新単位「ロシェ」爆誕wwwwwwwwww


4.
こんなトレード成立するわけないだろフレンド切んぞwwwwwww


5.
全米が……笑った… 感動の超大作きたああああああああ


6.
※悲報※俺の天ルシさん神タイプじゃなかったwwwwww

7.
シリカループ登場でクロユリループ終わりってマジ!?

8.
おまえら、もし地球にパズドラ星人が攻めてきて、地球代表がパズドラ一番勝負で対決し

9.
ユージオ見てとりあえず確保しないやつはアホだよ、たとえ声がウザくても

10.
結構やべえリセマラ垢できたwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生