スクリーンショット 2018-11-26 14.46.15
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
31: おーがちゃんねる
オーズとファイズ出ないとかうんチ

318: おーがちゃんねる
555と響鬼とオーズ居ないとかクソやんけ

324: おーがちゃんねる
>>318
SAOも後出しでキャラ追加されたしライダーもそうなるとは思う
流石にTV版だけで20体も居るから全員追加するとは思えないけど

327: おーがちゃんねる
>>324
まあ全員とは言わないけどオーズくらいは出して欲しいなぁ

331: おーがちゃんねる
>>327
オーガ?

333: おーがちゃんねる
オーガ! オーガ! オーガ! オーガ!
Ω

334: おーがちゃんねる
オーズ出るとしたらタジャドルで出るのかプトティラで出るのか気になる

まぁ人気あるのタジャドルだけど

335: おーがちゃんねる
仮面ライダー詳しいなお前ら

339: おーがちゃんねる
オーズの人歌うますぎ問題

345: おーがちゃんねる
オーズは人気な方だしさすがに出そう
プトティラに進化していいよ

351: おーがちゃんねる
>>345
進化してもタジャドルになりそう

359: おーがちゃんねる
>>351
タジャドルのほうがかっこよくない?

366: おーがちゃんねる
>>359
色的にもタジャドルの方が究極させやすそうだしな
究極させて属性が全く変わるのもどうかと思うし

400: おーがちゃんねる
>>345
中身は科捜研に就職しちゃったけどな

413: おーがちゃんねる
>>345
タジャドルだろ

357: おーがちゃんねる
オーズ来るなら究極はスーパータトバかタジャドルじゃないかなあ
プトティラつえーけど闇落ち感あるし

362: おーがちゃんねる
>>357
スタバはダサいからちょっと…
タジャドルがいいな

467: おーがちゃんねる
オーズはコットンネイ方式で各コンボに変身すれば喧嘩は起きないな


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
2018年モミィちゃん賞受賞!「神盤面」きたああああああああ


2.クロユリループをピンポイントで潰す「シモッチバーン」がヤバイwwww


3.新単位「ロシェ」爆誕wwwwwwwwww


4.
こんなトレード成立するわけないだろフレンド切んぞwwwwwww


5.
全米が……笑った… 感動の超大作きたああああああああ


6.
※悲報※俺の天ルシさん神タイプじゃなかったwwwwww

7.
シリカループ登場でクロユリループ終わりってマジ!?

8.
おまえら、もし地球にパズドラ星人が攻めてきて、地球代表がパズドラ一番勝負で対決し

9.
ユージオ見てとりあえず確保しないやつはアホだよ、たとえ声がウザくても

10.
結構やべえリセマラ垢できたwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生