top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
252: おーがちゃんねる
ここ以外じゃクエスト批判多いな
やっぱり裏がギリギリのライト層ばっかなんだろ

259: おーがちゃんねる
>>252
高難度なのはいいけどギガ以外既存キャラ+無効貫通ドラゴンズなのがもう飽きたわ

262: おーがちゃんねる
>>252
むしろずっと欲しかったような腕試しクエストなのにな
チャレンジ10ほどヌルくなくて、チャレンジ10ほど無駄にスタミナ取られない初見ダンジョン
石も大量にもらえるのにこれで文句言ってる奴は完全ライト層だわ

254: おーがちゃんねる
3がギリギリの間違いかな

256: おーがちゃんねる
クエストクリアできるところまでやれば良いじゃん
それでも今までじゃ考えられんくらいの石貰えるぞ

263: おーがちゃんねる
石45個でも十分だろ
52個貰おうとするから疲れる

267: おーがちゃんねる
石は欲しいけどストレス溜めたくないからサブ垢にコンテさせて自演マルチでクリアします

269: おーがちゃんねる
アホから批判出るのは承知の上だろうしこれに負けず高難易度は高難易度としてちゃんと出していってほしい

271: おーがちゃんねる
内緒だけど今回の難易度に文句言ってる人たち1~25の時に簡単すぎるだろやることなしドラのオワドラ言ってたよ

272: おーがちゃんねる
46までは余裕なんだけどそれ以降はきつくね?

273: おーがちゃんねる
きつくてもよくね?

274: おーがちゃんねる
モミはきついよ

275: おーがちゃんねる
キツくていいんだぞ
むしろ攻略を楽しめない今までのヌルチャレンジが最高難易度として間違ってる

278: おーがちゃんねる
中毒者極まるとクリアできないという事実がいやで石割ってまでクリアするようになる

279: おーがちゃんねる
今まで余裕余裕言ってたんだからこのくらいの難易度でよくね?もっと難しくてもいいぞ

280: おーがちゃんねる
石回収のためにクリアするのに石割るのはアホらしいからなんとかソロノーコン目指しますね

286: おーがちゃんねる
48まで終わった
疲れた

293: おーがちゃんねる
クエストダンジョンはスタミナ消費30なのが嬉しいね
この難易度でスタミナ100とか食われてたらぼくもちょっと文句言ってたかもしれない

294: おーがちゃんねる
スタミナ見直しはちょっとしてほしいよね

304: おーがちゃんねる
>>294
マルチスタミナ15でから右衛門とかマシンノア取れるとかハジドラすぎ

297: おーがちゃんねる
スタミナ30で難しいは我慢出来るんだ

305: おーがちゃんねる
とりあえずお前らの50のソロノーコンクリアのパンティ見せてくれよ

336: おーがちゃんねる
レベル50とかマルチ周回編成あるしソロでもジョイラバージュリで作業的にクリアできるし...
結局見掛け倒しのクソ簡単なコミダンジョンやったね...
付け焼き刃は良いからはよクッソムズイ闘技場だせや


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
2018年モミィちゃん賞受賞!「神盤面」きたああああああああ


2.クロユリループをピンポイントで潰す「シモッチバーン」がヤバイwwww


3.新単位「ロシェ」爆誕wwwwwwwwww


4.
こんなトレード成立するわけないだろフレンド切んぞwwwwwww


5.
全米が……笑った… 感動の超大作きたああああああああ


6.
※悲報※俺の天ルシさん神タイプじゃなかったwwwwww

7.
シリカループ登場でクロユリループ終わりってマジ!?

8.
おまえら、もし地球にパズドラ星人が攻めてきて、地球代表がパズドラ一番勝負で対決し

9.
ユージオ見てとりあえず確保しないやつはアホだよ、たとえ声がウザくても

10.
結構やべえリセマラ垢できたwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生