513: おーがちゃんねる
スレ民って800以上と600未満しかおらんね 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
526: おーがちゃんねる
>>513
周回編成とか考えてる割に低ラン多いね

528: おーがちゃんねる
>>513
どっちにも属さない僕は一体何なんですか

522: おーがちゃんねる
600以上800未満モミ!!

534: おーがちゃんねる
スレ民ってアルミ缶未満とヘラ冠以上しかいないよね

537: おーがちゃんねる
>>534
王冠はむしろ虹~メタが多い気がする

547: おーがちゃんねる
>>537
どっちにも属さないぼk(ry

541: おーがちゃんねる
>>534
だからどっちにも属さない僕は何なんですかキモータ!

549: おーがちゃんねる
>>541
鼻くそ野郎だよ
これで満足か?

536: おーがちゃんねる
お前ら結局ランクなのかたそなのかパズルなのかどれなんだ

548: おーがちゃんねる
6%杯からランダンはヌルくなったからな
ヌルいランダンだけ取ってたらいくのが虹
そんな僕も虹冠

557: おーがちゃんねる
僕はランクも王冠もショボいからモンポで勝負します

no title

560: おーがちゃんねる
>>557
逆にそんだけ課金力あって王冠ショボいん
ガチの手持ち検査杯いくらでもあったやろ

567: おーがちゃんねる
>>557
俺870万だわ
クロユリ2体買ってからモンポ全然増えてない

569: おーがちゃんねる
>>557
モンポでも負けちゃってるねぇ

no title

559: おーがちゃんねる
モンポカンスト勢は全員ガンホーの宝だろう
何円くらい課金してきたんだろう

562: おーがちゃんねる
900万とか行く気しないな

574: おーがちゃんねる
冠煽りしていいか?

580: おーがちゃんねる
ディエイトロス冠だけど質問ある?

607: おーがちゃんねる
ぼくは王冠もモンポもないけど、気持ちでは負けてない!!


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
2018年モミィちゃん賞受賞!「神盤面」きたああああああああ


2.クロユリループをピンポイントで潰す「シモッチバーン」がヤバイwwww


3.新単位「ロシェ」爆誕wwwwwwwwww


4.
こんなトレード成立するわけないだろフレンド切んぞwwwwwww


5.
全米が……笑った… 感動の超大作きたああああああああ


6.
※悲報※俺の天ルシさん神タイプじゃなかったwwwwww

7.
シリカループ登場でクロユリループ終わりってマジ!?

8.
おまえら、もし地球にパズドラ星人が攻めてきて、地球代表がパズドラ一番勝負で対決し

9.
ユージオ見てとりあえず確保しないやつはアホだよ、たとえ声がウザくても

10.
結構やべえリセマラ垢できたwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生