125: おーがちゃんねる
no title

35階地味に5階ぐらい4んだわ4ね

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
130: おーがちゃんねる
>>125
いい加減チャレダン系は継承フェンリル覚えろよ

168: おーがちゃんねる
no title

no title

no title

ラジョアなめんなバーカ

石10個きたからゴッフェ回すぞウオオ

no title

174: おーがちゃんねる
>>168
ラジョ!ラジョラジョ!

189: おーがちゃんねる
no title

ヴェロアうおおおおおおお

190: おーがちゃんねる
>>189
キリン

196: おーがちゃんねる
>>189
ヨミ

199: おーがちゃんねる
>>189
レイラン

198: おーがちゃんねる
no title


202: おーがちゃんねる
>>198
実質ヴェロア

203: おーがちゃんねる
>>198
ヴェロアじゃねーか
良かったなー

211: おーがちゃんねる
no title

持ってなかったからいいか
ラジョアに採用できるよな

225: おーがちゃんねる
>>211
むしろヴェロアより出番多いぞ
ラジョアサブならジルレガートでもなんとかなるけど
堕ルシのほうがいい

232: おーがちゃんねる
>>211
こいつのスキブ3は何気に便利

244: おーがちゃんねる
>>211
ラジョアで神を6個消しで余裕で倒せるのがでかい

251: おーがちゃんねる
>>211
覚醒のところバラバラで汚いよな
スキブはスキブ、列は列でまとめて欲しいわ

238: おーがちゃんねる
ズオー装備後3個欲しいモミねぇ

268: おーがちゃんねる
そもそもなんでマルチじゃないのに大威徳みょんを採用してるのかと言えば
単純に苺エンハがないからでありエンハ枠がいるかどうかの話で言えば
ヴリトラかロキを厳選強化でイズイズ並みにしろ運営いつから厳選強化してねえんだカス

283: おーがちゃんねる
山本Pヴリトラエンハ3倍にして

252: おーがちゃんねる
no title

サツキ4ね 


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
2018年モミィちゃん賞受賞!「神盤面」きたああああああああ


2.クロユリループをピンポイントで潰す「シモッチバーン」がヤバイwwww


3.新単位「ロシェ」爆誕wwwwwwwwww


4.
こんなトレード成立するわけないだろフレンド切んぞwwwwwww


5.
全米が……笑った… 感動の超大作きたああああああああ


6.
※悲報※俺の天ルシさん神タイプじゃなかったwwwwww

7.
シリカループ登場でクロユリループ終わりってマジ!?

8.
おまえら、もし地球にパズドラ星人が攻めてきて、地球代表がパズドラ一番勝負で対決し

9.
ユージオ見てとりあえず確保しないやつはアホだよ、たとえ声がウザくても

10.
結構やべえリセマラ垢できたwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生