4688
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
32: おーがちゃんねる
ガンコラはクロユリ買って終わりかな
どうせ7周年で普通のフェス限落ちするから見とけ

147: おーがちゃんねる
ラードラとかあそこらへん売りまくってクロユリ買うんだ…

151: おーがちゃんねる
クロユリそこまでするほどのキャラでもないと思うけど

157: おーがちゃんねる
>>151
いやそこまでするキャラだろ
バージュリのクロユリループなんて完成したら文字通りゲームクリアだし

165: おーがちゃんねる
クロユリルーツで裏闘技負ける要素なくなったからまじでありがたいわ

ピィキラー輝石集め放題

187: おーがちゃんねる
数多くの犠牲の上にクロユリお迎え準備出来た
ネイの犠牲は忘れないラードラ達の犠牲は忘れる安いし

190: おーがちゃんねる
いうほどクロユリ強いか?

192: おーがちゃんねる
クロユリが行き渡った頃に虚無連発降臨くるぞ

194: おーがちゃんねる
クロユリとか無理して交換しなくてもまたすぐ来るぞ

198: おーがちゃんねる
クロユリ逃したからタマミツネにバインド耐性付けるためにムート買ったのに、こんなに早く復刻するなんて。もうモンポウ160万しか残ってねぇよ

199: おーがちゃんねる
ムート武器買うやつおったんか

200: おーがちゃんねる
7周年にヨグ販売みたいな事が起きるかどうか

201: おーがちゃんねる
スレ見るたびに欲しくて仕方なかったので無理して買うのだ

205: おーがちゃんねる
モンポ200万ぐらいあるけどクロユリ欲しいと思わないモミ

207: おーがちゃんねる
バージュリ確保してないからクロユリ買う意味もないわ

208: おーがちゃんねる
クロユリ今回も多分買わないな

210: おーがちゃんねる
クロユリやっと2体目買えるのはいいがバージュリの残りのサブを知らない
アマツなんて持ってねーぞ

211: おーがちゃんねる
バージュリのアマツは闇メタのプレーナとは全く違う水準だから、他にいくらでも代用が効くだろ

212: おーがちゃんねる
クロユリループ=バージュリみたいになってるけどHP2倍リーダーにクロユリ突っ込めばなんでも強いぞ
アレスでも裏勝てる

220: おーがちゃんねる
クロユリ入る仮面ライダーが来るぞ

224: おーがちゃんねる
逆にバージュリもルーツも持ってなければクロユリいらなくね?

228: おーがちゃんねる
クロユリの価値はバギィと同じでどんどん上がってく
ただいつまでも使われるかといえば謎

311: おーがちゃんねる
クロユリ買ったらラジョアで遊んでくれよな

926: おーがちゃんねる
クロユリ使いはイキリ多いから嫌いや

927: おーがちゃんねる
ユリクロ1体だけ買お
ヒートテック

929: おーがちゃんねる
傘継承メルがあればいい

930: おーがちゃんねる
650万モンポあるけどクロユリ欲しいと思わないな

931: おーがちゃんねる
回復泥強勢にクロユリ
回復補正LSに明日はあるのか

932: おーがちゃんねる
1体なら買わない方がマシなのでは

933: おーがちゃんねる
クロユリって2体ループで使うのがメインっぽいんだけど1体でも使いこなせるのか?

935: おーがちゃんねる
クロユリ買ったけどハラハラドキドキパズルがしたいのであんまり使ってないな…

936: おーがちゃんねる
1体だけあってもコミモミねぇ…

939: おーがちゃんねる
ガムテープ素で持ってるから1体でも使い道はあるだろ

950: おーがちゃんねる
クロユリはループ目的なら2体あっても後悔しないが同キャラ禁止ダンジョンが増えたら倉庫番

952: おーがちゃんねる
>>950
そんなあなたにハロウィンマイネ

954: おーがちゃんねる
>>952
そうか
ハロウインマイネにターディスにグンマー
好きなの選べたな

984: おーがちゃんねる
現状ではクロユリループ入れたバージュリも結局は闇メタ以下だけど、これから先は全くわからない
例えばこの先HP2.5倍リーダーが台頭する時代になったら、エイルやメルですら回復量は足りなくなる
ノアみたいなHPいじってくる敵が増えたら軽減+クロユリが最適解になる
今使わないからって逃すと後悔するぞ


引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

価値観は人それぞれだけど
ラードラとか売るデメリットとクロユリ買うメリットをしっかり考えるのが大事よね
記事なり動画なり材料は溢れてます
迷っている方はその旨コメントください、建設的なコメントにはお返しします 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
2018年モミィちゃん賞受賞!「神盤面」きたああああああああ


2.クロユリループをピンポイントで潰す「シモッチバーン」がヤバイwwww


3.新単位「ロシェ」爆誕wwwwwwwwww


4.
こんなトレード成立するわけないだろフレンド切んぞwwwwwww


5.
全米が……笑った… 感動の超大作きたああああああああ


6.
※悲報※俺の天ルシさん神タイプじゃなかったwwwwww

7.
シリカループ登場でクロユリループ終わりってマジ!?

8.
おまえら、もし地球にパズドラ星人が攻めてきて、地球代表がパズドラ一番勝負で対決し

9.
ユージオ見てとりあえず確保しないやつはアホだよ、たとえ声がウザくても

10.
結構やべえリセマラ垢できたwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生