DjFyo5aV4AAYIjO
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
865: おーがちゃんねる
ガンホーキャラ強いの多くない?

867: おーがちゃんねる
まったく話題になってるの見たことないけどベリアルとかも結構強いとおもうのよ?

794: おーがちゃんねる
ゼータカリンぬいてシュストメルクリベリアル混ぜて欲しいわ 

868: おーがちゃんねる
ガンコラのべリアルは話題になってただろ
本家は知らん

871: おーがちゃんねる
ベリアル・ザ・ベリアルエッジ

872: おーがちゃんねる
ガンコラのべリアルとか闘技場CCOマドゥの覇者だからな

持ってないならクリスマスでイルミナ全力だな
追い討ちないから代用にならないけど

875: おーがちゃんねる
>>872
闘技パテこんな感じだわ。ベリアルもccoも居るけどもう入らんよ

no title

879: おーがちゃんねる
>>875
アルファとマスタング装備の必要性

884: おーがちゃんねる
>>879
火、水、木の3色がL1コンボ戦力になる。マスタングはL字の中で一番良い。最悪溜まっても火大量生成だから最後で使える。

914: おーがちゃんねる
>>884
なるほどサンクス

912: おーがちゃんねる
>>875
これってプレドラ火力で抜くの?

916: おーがちゃんねる
>>912
アルファにキラー振ってる。火L1コンボでプレドラ抜ける。水プレは木L1コンボで抜ける

920: おーがちゃんねる
>>916
なーるほど

919: おーがちゃんねる
闘技場3用にベリアル欲しいぜ

921: おーがちゃんねる
欲しいモミぜってゆえ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
2018年モミィちゃん賞受賞!「神盤面」きたああああああああ


2.クロユリループをピンポイントで潰す「シモッチバーン」がヤバイwwww


3.新単位「ロシェ」爆誕wwwwwwwwww


4.
こんなトレード成立するわけないだろフレンド切んぞwwwwwww


5.
全米が……笑った… 感動の超大作きたああああああああ


6.
※悲報※俺の天ルシさん神タイプじゃなかったwwwwww

7.
シリカループ登場でクロユリループ終わりってマジ!?

8.
おまえら、もし地球にパズドラ星人が攻めてきて、地球代表がパズドラ一番勝負で対決し

9.
ユージオ見てとりあえず確保しないやつはアホだよ、たとえ声がウザくても

10.
結構やべえリセマラ垢できたwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生