6b4839bb-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
222: おーがちゃんねる
そろそろモミカンに備えろ

226: おーがちゃんねる
みみじ

227: おーがちゃんねる
(*-ω-) モミャァ……

(*・ω・) ハッ………

☆カンカン ☆カンカン ☆カンカン
☆カンカン ☆カンカン
  ☆ カンカン 4時モミ! ☆カンカン ☆カンカン
       起きるモミ!
☆ カンカン〃  *_* 日付変更モミ!
ヽ___\(\・ω・) ログボモミログボモミ!
\_/ ⊂ ⊂_) 癌畜の朝は早いモミ!
☆カンカン ☆カンカン
☆カンカン ☆カンカン ☆カンカン
☆カンカン ☆カンカン

(*・ω・*) 今日もいい仕事したモミ

228: おーがちゃんねる
いつも助かるぜ

229: おーがちゃんねる
メンテ明けてるやん

230: おーがちゃんねる
ほんとだ

232: おーがちゃんねる
このアシスト武器の付け替え便利すぎるわ

234: おーがちゃんねる
ボックス空きまくりわろたぁぁw(´・ω・`)w

235: おーがちゃんねる
うおおおおおおおおおボックススカスカあああああああ

236: おーがちゃんねる
4時開けが多いって本当なんだな
しこしこライザー引くモミ

238: おーがちゃんねる
おいマジで終わってるやんけ

240: おーがちゃんねる
嘘で言ったつもりがほんとに終わっててモミジ生えた

241: おーがちゃんねる
クリアと未クリアが分かりやすくなったな

242: おーがちゃんねる
100ちょいしか空かなかったわ

244: おーがちゃんねる
300強空いたなボックス

245: おーがちゃんねる
メール全開放するわ

247: おーがちゃんねる
Box空いたなあ

250: おーがちゃんねる
進化素材はモンポ購入できるようになったぞ

251: おーがちゃんねる
モミが4時ジャストにモミカンカンしたからメンテ明けたモミ
モミに感謝するモミよ

253: おーがちゃんねる
ボックスやばいくらい空いたなぁ

255: おーがちゃんねる
600くらい空いたわ

256: おーがちゃんねる
ボックス空いた民は育成してなかったのかする必要ないくらい終わらせてたのかどっちなん?
新たにはほとんど空いてないんだが

259: おーがちゃんねる
予想以上にコンパクトだな

260: おーがちゃんねる
1980から1500になったわ嬉しピィ

262: おーがちゃんねる
ボックス270くらい空いたわ山本ありがとな
モミ時報もよくやったぞ、サクたそのサクサク焼きあげる

263: おーがちゃんねる
ボックス700空いたわ
まぁ大半は各色100以上貯まってたピィだが

264: おーがちゃんねる
メールのニジピィ全部開けてボックスが100ぐらい空いた
うれちい


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
2018年モミィちゃん賞受賞!「神盤面」きたああああああああ


2.クロユリループをピンポイントで潰す「シモッチバーン」がヤバイwwww


3.新単位「ロシェ」爆誕wwwwwwwwww


4.
こんなトレード成立するわけないだろフレンド切んぞwwwwwww


5.
全米が……笑った… 感動の超大作きたああああああああ


6.
※悲報※俺の天ルシさん神タイプじゃなかったwwwwww

7.
シリカループ登場でクロユリループ終わりってマジ!?

8.
おまえら、もし地球にパズドラ星人が攻めてきて、地球代表がパズドラ一番勝負で対決し

9.
ユージオ見てとりあえず確保しないやつはアホだよ、たとえ声がウザくても

10.
結構やべえリセマラ垢できたwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生