スクリーンショット 2018-11-26 14.46.15
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
610: おーがちゃんねる
仮面リセマラきっず大量に沸くから震えて待て

614: おーがちゃんねる
>>610
言うて仮面ライダーで盛り上がってるのおっさんやろ

617: おーがちゃんねる
>>614
平成ライダーは幅広いぞ

618: おーがちゃんねる
平成だからおっさんじゃないだろ
1番古いクウガ世代が25歳くらいだぞ

629: おーがちゃんねる
>>618
アラサー世代でしょ

643: おーがちゃんねる
>>629
言うほど10歳くらいにもなって仮面ライダー見るか?

621: おーがちゃんねる
アギトをすこれ

632: おーがちゃんねる
アギトが小さい頃に見てたな
あと電王を小5くらいの時に見てたわ

634: おーがちゃんねる
20歳でライダーに興奮しててしゅまん

637: おーがちゃんねる
大きいお友達がプリキュアを推すのは気持ち悪いけどまだわかる異性間のことだからな
でもいい歳したお友達が仮面ライダーに熱を上げてるのはマジできついって

641: おーがちゃんねる
>>637
両方の俺涙目

652: おーがちゃんねる
>>637
ワロタ
ほんこれ

655: おーがちゃんねる
>>637
どちらかというと前者の方がキツいだろ犯罪者予備軍じゃん
後者はなんか昔からいるからまだ分かるわ犯罪感もないし

664: おーがちゃんねる
>>637
どう考えても逆だわ薄い本ならともかく

638: おーがちゃんねる
平成ライダーがアラサーってマジ?
学生なんだが

640: おーがちゃんねる
>>638
学生(28)

644: おーがちゃんねる
いや女児向けにお熱のがヤバいでしょ^^;

647: おーがちゃんねる
ライダーって観たことないんだが面白いんか?
何がオススメ?

649: おーがちゃんねる
>>647
V3

658: おーがちゃんねる
>>647
アギトはこの前見返したけど大人向けに作られてるような話では面白かった
龍騎も面白い
最近のは知らないけど

686: おーがちゃんねる
>>647
初代

648: おーがちゃんねる
小さい時熱中したものを大きくなっても好きなのはよくわかるよ

653: おーがちゃんねる
V3ってシリーズのタイトル?

659: おーがちゃんねる
>>653
仮面ライダー史上最高視聴率持ってる最人気ライダーでしょ

654: おーがちゃんねる
今は知らんが昔のライダーは親御さんに受けるような作品ばっかりだったしな

660: おーがちゃんねる
仮面ライダー見たことない人多いんだなぁ
クウガと龍騎しか知らないけどめちゃくちゃ楽しみ

676: おーがちゃんねる
まあソシャゲにのめり込んでこんなとこではしゃいでるのが1番気持ち悪いんだろうね…


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

プリキュアもライダーも全く分からないけど誰にも迷惑かけないなら何にお熱になってもいいんじゃないかな 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
2018年モミィちゃん賞受賞!「神盤面」きたああああああああ


2.クロユリループをピンポイントで潰す「シモッチバーン」がヤバイwwww


3.新単位「ロシェ」爆誕wwwwwwwwww


4.
こんなトレード成立するわけないだろフレンド切んぞwwwwwww


5.
全米が……笑った… 感動の超大作きたああああああああ


6.
※悲報※俺の天ルシさん神タイプじゃなかったwwwwww

7.
シリカループ登場でクロユリループ終わりってマジ!?

8.
おまえら、もし地球にパズドラ星人が攻めてきて、地球代表がパズドラ一番勝負で対決し

9.
ユージオ見てとりあえず確保しないやつはアホだよ、たとえ声がウザくても

10.
結構やべえリセマラ垢できたwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生