4688
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
729: おーがちゃんねる
バージュリ派とルーツ派で荒れるからクロユリの話はもういいよ

740: おーがちゃんねる
クロユリループの話がループしてるモミ

742: おーがちゃんねる
初回ガンコラの時はクロユリループ上げたらオーガ扱いされてたのに

749: おーがちゃんねる
>>742
なに言ってるクロユリループが話題に上がったのは初回時のノアの時だぞ

744: おーがちゃんねる
クエ50をリクウでクリアしたのが僕

753: おーがちゃんねる
何気にぐんまけんって神だからやろうと思えば闇メタでもクロユリループできるんだな

754: おーがちゃんねる
闇メタでクロユリループは草

758: おーがちゃんねる
クロユリループとイザナギ連打って
輸血しながら拷問みたいだな

760: おーがちゃんねる
パズドラってHPより火力やギミック対応に追われるからクロユリの強さが分からず放置

763: おーがちゃんねる
>>760
火力やギミック対応は他で補えてHPも高くて死なないから強いんだぞ

777: おーがちゃんねる
>>763
なるほどね

765: おーがちゃんねる
HPを気にせずギミック処理できるのがモミユリフープの強み

833: おーがちゃんねる
なんでパズドラの動画上げてるYouTuberってみんなクロユリ嫌い!とかクロユリは使わない!って言ってんの?
嫌われ過ぎてて笑うんだが

838: おーがちゃんねる
>>833
逆張りすると買えない層が見るから
150万をさくっと出せない層の方が多いしね

844: おーがちゃんねる
>>838
なるほど
ちゃんと考えてクロユリ嫌いって言ってたのか

876: おーがちゃんねる
>>844
まあバージュリ、ヴラスカ、ラジョアには有能だし、同キャラ禁止でもマイネでループできるしルーツにも入るし有能だよ

842: おーがちゃんねる
クロユリ使って裏行くと殴り合いしてるだけで動画映えないからな
毎回同じことするだけだし


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
2018年モミィちゃん賞受賞!「神盤面」きたああああああああ


2.クロユリループをピンポイントで潰す「シモッチバーン」がヤバイwwww


3.新単位「ロシェ」爆誕wwwwwwwwww


4.
こんなトレード成立するわけないだろフレンド切んぞwwwwwww


5.
全米が……笑った… 感動の超大作きたああああああああ


6.
※悲報※俺の天ルシさん神タイプじゃなかったwwwwww

7.
シリカループ登場でクロユリループ終わりってマジ!?

8.
おまえら、もし地球にパズドラ星人が攻めてきて、地球代表がパズドラ一番勝負で対決し

9.
ユージオ見てとりあえず確保しないやつはアホだよ、たとえ声がウザくても

10.
結構やべえリセマラ垢できたwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生