スクリーンショット 2018-11-26 14.46.15
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
34: おーがちゃんねる
図鑑100くらい増えてる
ライダーのキャラ数恐ろしいな

57: おーがちゃんねる
ライダー終わったら即クリスマスからのSGFからの年末ガチャ
極限ガチャガチャラッシュが見えて石の配分迷う

69: おーがちゃんねる
はやくクウガの性能教えておねがい

72: おーがちゃんねる
クウガはHP2倍臭がする

87: おーがちゃんねる
サイクロンジョーカーから漂う色違いアメちゃん匂い

92: おーがちゃんねる
20周年だから歴代ライダー全部出るな(´・ω・`)

no title

100: おーがちゃんねる
>>92
究極進化武器進化するから
全員は出ないよ
ごめんね

115: おーがちゃんねる
>>92
カブトが当てられたらそれで良いや

94: おーがちゃんねる
パズドラの産廃ライダーコスプレ分岐仮面ライダー来そう

95: おーがちゃんねる
進化前後や変身ベルトで実際は8種くらいしかいなそう

96: おーがちゃんねる
オーズ頼むモミよ…
交換限定とかで

105: おーがちゃんねる
ライダー気合入ってるな

128: おーがちゃんねる
ライダーは定額ガチャでモンハンの代わりになる耐性まみれガチャになるんじゃないか

132: おーがちゃんねる
耐性グッズなら回します

134: おーがちゃんねる
雲耐性とバインド頼む

370: おーがちゃんねる
ライダーって本当に追加無いのかな
初代・RX・アギト・555・カブトのどれか入れないで集金とか舐めてるやろ

372: おーがちゃんねる
>>370
わかる
カブトくれば初課金するかもしれん

379: おーがちゃんねる
>>370
パズドラの歴代ライダーシリーズとちゃんぽんされて、ライダーGFになるよ。もちろん石は10個。

380: おーがちゃんねる
>>370
新規ガチャだからガチャに最低10体はライダーいるでしょ
ジオウとかいうコミは全員配布

396: おーがちゃんねる
>>370
初代はわからんが今回のコラボは平成ジェネレーションforeverの宣伝だろうから平成ライダーは揃えるはず
RXも平成っちゃあ平成なんだが平成ライダー扱いはされないしな

387: おーがちゃんねる
クウガ電王Wと一応人気所は抑えてるから今回はこれだけの可能性が微レ存

403: おーがちゃんねる
>>387
アギトは空気だけど平成ライダー最高視聴率だぞ
まぁダイヤ枠あと2つしかないだろうし人気ライダーなら次に追加されたほうがいいかもしれんけど

426: おーがちゃんねる
>>403
おれもきてほしいけどな
アギトG3ギルスアナザーG4全部実装して欲しいくらい

457: おーがちゃんねる
そういえばライダーコラボのダンジョンどうなんのかな
ワームとかイマジンとかドーパントとか出んのかな
それともサブライダーたちかな

462: おーがちゃんねる
>>457
アナザーライダーでしょ
ジオウ配布してそいつらが落とすライドウオッチで進化させる

465: おーがちゃんねる
>>462
アナザーライダーのデザインをパズドラが再現できるとは思えない

466: おーがちゃんねる
>>462
なるほど確かに一番ありそう


引用元: 2ch.sc