460: おーがちゃんねる
火力調整ガチ勢の軌跡

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
463: おーがちゃんねる
>>460
すげぇ

467: おーがちゃんねる
>>460
吸収もってこいて皆思ってそう

469: おーがちゃんねる
>>460
すごすぎる

472: おーがちゃんねる
>>460
コンパスつけて前に立ったろ

475: おーがちゃんねる
>>460
ガチ勢やん

484: おーがちゃんねる
>>460
ワンパンできたんか?

470: おーがちゃんねる
愛染で見てたからなんとも…

476: おーがちゃんねる
言うほどすごいか?

480: おーがちゃんねる
出、出wwww
言うほどすごいか奴wwwwww

496: おーがちゃんねる
>>480
吸収無効来る前は普通にみんな調整してたしこの一枚だけ見てもな
ヴィシュヌHP1000万あるから削りきれないし

521: おーがちゃんねる
ヴィシュヌに覚醒オロチ打つ古からある手法 
確か初登場した時もこれでなんとかしたハズ
483: おーがちゃんねる
昔の人はみんなこうやって電卓叩きながらヴィシュヌ殴ったもんだ

491: おーがちゃんねる
>>483
そんなことしないで頑張ってたぞ

485: おーがちゃんねる
やっぱり闇アテナ、草ソニアだよなあ

486: おーがちゃんねる
ヴィシュヌ?ダメ吸無効連れてけばいいじゃない

487: おーがちゃんねる
火力を揃えるとかいう
まじもんのクソゲーにしたことで何人引退に追い込んだのか・・・

488: おーがちゃんねる
マテナちゃんワンパンは考えるだけでも楽しかったモミ

489: おーがちゃんねる
ヴィシュヌは確かラードラで6色消ししたらいい感じになったよ

507: おーがちゃんねる
まあ闘技場3を風神実装後にクリアしたやつは正直見下してる



引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

涙が出るなぁ
私も藍染めで威嚇使ってツーパンしてた
久しぶりに藍染めでYY闘技場やろっかな



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
2018年モミィちゃん賞受賞!「神盤面」きたああああああああ


2.クロユリループをピンポイントで潰す「シモッチバーン」がヤバイwwww


3.新単位「ロシェ」爆誕wwwwwwwwww


4.
こんなトレード成立するわけないだろフレンド切んぞwwwwwww


5.
全米が……笑った… 感動の超大作きたああああああああ


6.
※悲報※俺の天ルシさん神タイプじゃなかったwwwwww

7.
シリカループ登場でクロユリループ終わりってマジ!?

8.
おまえら、もし地球にパズドラ星人が攻めてきて、地球代表がパズドラ一番勝負で対決し

9.
ユージオ見てとりあえず確保しないやつはアホだよ、たとえ声がウザくても

10.
結構やべえリセマラ垢できたwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生