668: おーがちゃんねる
なんでみんな僕の手持ち最強リーダーシオンちゃんの話しないの?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
702: おーがちゃんねる
>>668

no title

コイツよりニーズヘッグの方が強そう

773: おーがちゃんねる
>>702
モミジの劣化品かな?

673: おーがちゃんねる
シオンて誰や
シノンなら愛してるぞチーム1固定や

678: おーがちゃんねる
>>673
シノンだった。。
そうだよね!最強リーダーだよ!

Dq-4uPzVsAAv11Q
 

681: おーがちゃんねる
>>678
シノンのお陰で練磨なら適当なのを詰めるだけで勝てるからお世話になってるわ

842: おーがちゃんねる
>>681
どんなパソティ?50以下の運用分からないんだよね

683: おーがちゃんねる
>>678
弾幕は火力だよなぁ?!イマイチたそいパーティが組めないのが悩みどころ

701: おーがちゃんねる
>>683
ぼくのシノンパ追撃枠の火ットン!たそい!

711: おーがちゃんねる
>>701
火ットン作ってないわ、今までアルフォンスだったからたそさは増すな

744: おーがちゃんねる
>>711
むしろアルが羨ましい…
ちなみに超覚醒抜きに貫通っていれてる?

758: おーがちゃんねる
>>744
入れてないぞ、シノンはワイワイでしか使っとらん

793: おーがちゃんねる
>>758
やっぱりいないよね
ありがとう

816: おーがちゃんねる
>>793
攻撃タイプの貫通持ちが意外と少ないのね…まあ多色パだし仕方ないよ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
2018年モミィちゃん賞受賞!「神盤面」きたああああああああ


2.クロユリループをピンポイントで潰す「シモッチバーン」がヤバイwwww


3.新単位「ロシェ」爆誕wwwwwwwwww


4.
こんなトレード成立するわけないだろフレンド切んぞwwwwwww


5.
全米が……笑った… 感動の超大作きたああああああああ


6.
※悲報※俺の天ルシさん神タイプじゃなかったwwwwww

7.
シリカループ登場でクロユリループ終わりってマジ!?

8.
おまえら、もし地球にパズドラ星人が攻めてきて、地球代表がパズドラ一番勝負で対決し

9.
ユージオ見てとりあえず確保しないやつはアホだよ、たとえ声がウザくても

10.
結構やべえリセマラ垢できたwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生