top-1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
397: おーがちゃんねる
新闘技場はクロユリだけ潰すギミックでよろ

398: おーがちゃんねる
7コンボ以上吸収実装くる

399: おーがちゃんねる
40%以上回復即死

402: おーがちゃんねる
スキルでの回復とダメージ反転させるギミック出せばええ

403: おーがちゃんねる
>>402
エドも死ぬぅ

404: おーがちゃんねる
>>402
イザナギループが始まる

407: おーがちゃんねる
>>402肉も死ぬやん

405: おーがちゃんねる
壊れは潰さなければならない
曲芸士でかの有名なダメージ以上吸収が出たことを忘れるな
クロユリでお散歩ダンジョンには絶対させないだろうな大介は

408: おーがちゃんねる
完治使ったら即死か・・・

410: おーがちゃんねる
回復ドロップ以外で完治したら即死
でいいじゃん

413: おーがちゃんねる
スキルでの回復ダメージ反転で死ぬキャラ

クロユリ(6ターン40%回復)
エド(HP全回復)
ヨグ(HP40%回復)
オデドラ(HP50%回復)

死ぬやつ多すぎ笑う

415: おーがちゃんねる
単純に虚無の波動連発するだけでいいんだけどな

416: おーがちゃんねる
七コンボ以上吸収とか…

417: おーがちゃんねる
ついに先制99ターン○○ドロップを消せないくるか。

418: おーがちゃんねる
全回復より越えた分はダメージになるは
どうだろう

これ意外とゲーム性あって許容範囲なんじゃ
PT組むとき回復値を考えるようになる

420: おーがちゃんねる
>>418
リーダーで回復倍率持ってるやつ全員死ぬゾ

421: おーがちゃんねる
からの回復目覚めと99ターン回復力2倍やね

422: おーがちゃんねる
クロユリループは精霊王ランダムなら普通に遅延で死ぬんだが

423: おーがちゃんねる
スキル回復ループが死んだら覚醒自動回復強化版キャラで稼げるんだ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
2018年モミィちゃん賞受賞!「神盤面」きたああああああああ


2.クロユリループをピンポイントで潰す「シモッチバーン」がヤバイwwww


3.新単位「ロシェ」爆誕wwwwwwwwww


4.
こんなトレード成立するわけないだろフレンド切んぞwwwwwww


5.
全米が……笑った… 感動の超大作きたああああああああ


6.
※悲報※俺の天ルシさん神タイプじゃなかったwwwwww

7.
シリカループ登場でクロユリループ終わりってマジ!?

8.
おまえら、もし地球にパズドラ星人が攻めてきて、地球代表がパズドラ一番勝負で対決し

9.
ユージオ見てとりあえず確保しないやつはアホだよ、たとえ声がウザくても

10.
結構やべえリセマラ垢できたwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生