top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
199: おーがちゃんねる
君ら11月の究極が新天使だけってことにもっと何か思うことないの?

203: おーがちゃんねる
>>199
正月に一気にハジドラ解放すると思うから気にならん

204: おーがちゃんねる
>>199
そのぶん他で気合入れてくれてるし気にならないかな

205: おーがちゃんねる
>>199
公式ページ更新しろと思うよ

208: おーがちゃんねる
>>199
いつもそんなもんでひょ

210: おーがちゃんねる
>>199
それより石配布の方が大きかったんだろ
結局俺らは石がほしいだけの乞食だったってこと

214: おーがちゃんねる
>>199
適当に量産されてグレモリーみたいな事になるぐらいなら小出し小出しでいい
グレモリーはたそいからまだしもアテンとかティフォンとかがあんな事になったら誰も使わないだろ

312: おーがちゃんねる
>>199
もう既存キャラに期待してないから気にならんよ

201: おーがちゃんねる
転生進化に次ぐ輪廻転生進化を震えて待て

220: おーがちゃんねる
グレモリーたそは潔いほどたそさ全振りしてるから大好き

221: おーがちゃんねる
アテン活躍させるためにタイプ沢山もったボスはよ

233: おーがちゃんねる
アテンは全タイプキラー装備になっていいぞ 

235: おーがちゃんねる
アテンたそのボイス付くと聞いて 

242: おーがちゃんねる
アテンたそが9分岐ってマジですか!!!??? 

244: おーがちゃんねる
最初バージュリの攻撃見た時はアテンとは何だったのかって思った 

263: おーがちゃんねる
>>244 
むしろ株上がったんだよなぁ 
極星来たら絶対人気出るわ 

255: おーがちゃんねる
アテンは同じキラー8個持ち分岐進化しよう 

261: おーがちゃんねる
今のサテンサンって攻撃2500くらいなかったっけ 

265: おーがちゃんねる
アテンたその超覚醒に無効貫通はよたそ 

267: おーがちゃんねる
バージュリたそはスキルリーダースキル覚醒更には見た目もエッチで素晴らしい 

なおアテン 

271: おーがちゃんねる
アテンサンのマルッとしたエロエロボディ 

297: おーがちゃんねる
>>271 
転がしたい 

278: おーがちゃんねる
アテンさんって攻撃バージュリの1/3しかないんだな 
つまり刺さるキラー一個分少ないってことか 

普通に可哀想 

281: おーがちゃんねる
アテンサン5ターンで指えんちょ付きの陣が破格すぎて 
追撃枠で愛用してるわ 

230: おーがちゃんねる
お前らこいつのボイス実装まで震えて待ってろ 

no title

238: おーがちゃんねる
……モミー、クリスマス 


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
2018年モミィちゃん賞受賞!「神盤面」きたああああああああ


2.クロユリループをピンポイントで潰す「シモッチバーン」がヤバイwwww


3.新単位「ロシェ」爆誕wwwwwwwwww


4.
こんなトレード成立するわけないだろフレンド切んぞwwwwwww


5.
全米が……笑った… 感動の超大作きたああああああああ


6.
※悲報※俺の天ルシさん神タイプじゃなかったwwwwww

7.
シリカループ登場でクロユリループ終わりってマジ!?

8.
おまえら、もし地球にパズドラ星人が攻めてきて、地球代表がパズドラ一番勝負で対決し

9.
ユージオ見てとりあえず確保しないやつはアホだよ、たとえ声がウザくても

10.
結構やべえリセマラ垢できたwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生