701: おーがちゃんねる
ブラックつえw 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
702: おーがちゃんねる
ブラックマジかよ!
ハジドラ

703: おーがちゃんねる
うーんコミw

DtPOyxKUcAA1xd6
 

704: おーがちゃんねる
よっわ

707: おーがちゃんねる
BLACKざっこ

710: おーがちゃんねる
無効貫通1つwwww雑魚wwwww

711: おーがちゃんねる
劣化マドゥ

713: おーがちゃんねる
ブラックまじかよ

ダイヤだよな??

715: おーがちゃんねる
弱い

717: おーがちゃんねる
ブラックは助さん

719: おーがちゃんねる
ブラックは外れダイヤ枠か

721: おーがちゃんねる
ところどころ武器化無いのなんなの?

730: おーがちゃんねる
ブラックはダンジョンじゃね?

733: おーがちゃんねる
blackはrxになるんだろわかってるよ

731: おーがちゃんねる
RXは?

749: おーがちゃんねる
no title

殺生丸さんの私服変な趣味してるね
775: おーがちゃんねる
ブラック3進化はやべえええええええええええええええええ 

772: おーがちゃんねる
ロボライダーああああああああああああああああああああああああああ 

DtPO-5oUcAACpoR

 

774: おーがちゃんねる
俺たちのバイオライダーきたあああああああ 
やっぱり回します 

DtPPAAfVsAADqJ5
 
792: おーがちゃんねる
RXのLS見てバステトが失神してた 
DtPO9znVAAIoMaE



776: おーがちゃんねる
コッたそ商法きたあああああああ 

779: おーがちゃんねる
ブラック 
ぶっ壊れた!! 

やったぁーーー!!! 

780: おーがちゃんねる
BLACK分岐wwwwwてまてまてまwwwww 

782: おーがちゃんねる
進化後強かったです雑魚とか言ってすみませんでした 

783: おーがちゃんねる
多いなおい 

784: おーがちゃんねる
水の無効貫通きたー 

785: おーがちゃんねる
バイオライダーきたああああああ 

786: おーがちゃんねる
何体ブラック引かせる気だワロタ 

788: おーがちゃんねる
ブラック優遇されすぎやろわろち 

790: おーがちゃんねる
全員LS火力低くね? 


795: おーがちゃんねる
RX無効2つキァァィァァ!!!! 

798: おーがちゃんねる
ガンコラより優秀じゃん 

799: おーがちゃんねる
ブラックやべーやつだわ 

800: おーがちゃんねる
今の所全員リーダーとして死んでる 

802: おーがちゃんねる
ロボライダーはシノンにいれるぜ! 

809: おーがちゃんねる
ブラック複数確保したいやつやん 

DtPPA3yVAAAlaDF
 

812: おーがちゃんねる
ブラック一点狙いガチャ 
おまけカラット 


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生