DtPPfOPU8AAEJrt
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
823: おーがちゃんねる
1号!? バインド耐性武器か
威嚇にドロリフ 悪くは無いな

830: おーがちゃんねる
ライダーベルトいいね

831: おーがちゃんねる
初代ライダーベルト

これは必須だわ

847: おーがちゃんねる
一号にバインドないのはバインドされたときにボイスでやめろショッカーと言わせるためだろ?

848: おーがちゃんねる
やっぱりバインド武器だったぁぃぃあぁぃぁ!!!

857: おーがちゃんねる
ドロリフバインド武器か…


引用元: 2ch.sc




ネットの反応

とりあえず電王とバインド耐性武器とスキブエンハをとっとけばええんか
バインド耐性+ドロリフの1号武器やばいな
とりあえず木のバインド武器は絶対欲しい
ようやくターディスに😊
武器としては電王とV3が強そう
一号もバインド武器としてはまあまあ
☆6確定は買う、バインド耐性武器ほちい
でもこれアシスト武器にバインド耐性あるから2体取ってねと言ってるようなもんだな。
1号アシスト武器バインド耐性つけられるのか
闘技3用にイルミナにつけてたニコルボーラスようやく外せるぜ
1号2号も強いけどバインド耐性武器ないとゴミよな
敷居が高い
木のバインド武器は欲しいあと列変換多すぎw
遅延ドロリフのバインド武器かぁ
バインド無効武器に遅延とドロリフはいい
タイフーンどう考えてもアスナより強いバインド武器って感じするな
仮面ライダー1号ってやっぱバッタやな
アシスト武器のバインド耐性は高評価
しかし平成ライダーは武器化が強い
なにげ星五でバインド回復つけられるビルド割と優遇

管理人のつぶやき

デメリットの無いバインド武器はいいねえ
にしても番傘つええ・・・ 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生