DtPQWo8VAAATaeM
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
918: おーがちゃんねる
横にドロップ生成してよモモタロス

920: おーがちゃんねる
モモタロスは周回するやつは欲しいな

926: おーがちゃんねる
エキドナシンダー!

930: おーがちゃんねる
モモタロス30万ってことないよな?

75万だよな??

944: おーがちゃんねる
>>930
50万だろ

935: おーがちゃんねる
ドキドナが

938: おーがちゃんねる
モモタロス人権だろこれ

969: おーがちゃんねる
モモタロスはランタンで人権来るなw

970: おーがちゃんねる
何なんだよこの微妙祭
ドラキラとモモタロサン1匹ずつ確保して終わりだわしょーもない

973: おーがちゃんねる
モモタロスは必須クラス

975: おーがちゃんねる
ん、モモタロスだけでいいね


引用元: 2ch.sc


ネットの反応

マヘラのフラマフラマにモモタロス使えそう
モモタロスが……買える……?
モモタロスと確定ガチャ買って後はダンジョン泥と交換して終わりかな
モモタロス チャンドラの代わりなる?
モモタロス50万かよww
継承できるなら3体は買うけどモンポ販売は基本できないよね
モモタロス欲しいけどモンポない、
2種の確定ガチャ買って電王出なかったら交換してモモタロス買って終わりかなー
電王出てるのになんでモンスター購入でモモタロスだよ
パズドラ…モモタロス貰わなきゃ…信彦オオオオオのぶひこおおお!!
モモタロス50万で泡吹いて倒れた
@pad_sexy クロユリやらモモタロスやらモンポ使い道増えたんで、モンポ配ってくださいれ

管理人のつぶやき

これはやばいな〜
ブレススキルもつええし、リーダースキルもマドゥとか5個消し系と組んで暴れそう
パット見エキドナ4んだかと思ったけど無効貫通の役割が出来なくなるから4んでないかな
クロユリといいモモタロスといいモンポが足りんぜよリンシアはよ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生