top-1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
244: おーがちゃんねる
毒目覚めからのサンタで補助輪失って発狂だろw

418: おーがちゃんねる
毒目覚め消すのにスキル1枠使うなよ

779: おーがちゃんねる
新闘技場って毒対策より暗黒対策のほうがいいの?ラジョアパにナルガついてるが

782: おーがちゃんねる
>>779
いいよ
あとフェンリル系もいるとよき

805: おーがちゃんねる
>>782
今調べたらヒノミツハの毒目覚めがえげつないのか継承枠カツカツだな

793: おーがちゃんねる
>>779
クロユリループだと毒怖くないしな
イズイズの毒の海は注意しないとダメだけど
暗闇のがうざいと思う

809: おーがちゃんねる
>>793
サンタの補助輪解除からの空きターンで毒に埋もれて死ぬが良い

865: おーがちゃんねる
クロユリループで毒怖くない言ってるやつ
フェンリルスキルとか持ってかないとHP倍率リーダーはあっと言う間に事故る可能性あるぞ

874: おーがちゃんねる
>>865
いや怖くないぞ
目覚め終わるまで1コンボ耐久で余裕だしな

888: おーがちゃんねる
>>874
1コンボ耐久で15ターンも持つのか

890: おーがちゃんねる
>>888
そのためのクロユリじゃないのエアプだけど

891: おーがちゃんねる
>>888
1コンボだからすぐよ
それのためにフェンリル入れる方がよっぽど有り得ん

901: おーがちゃんねる
>>891
どこで耐久?
15ターンの間に攻撃飛んでくると思うが

907: おーがちゃんねる
>>901
??クロユリループどこいった

913: おーがちゃんねる
>>907
サンタに自動回復消される話
15ターン待つってことか?

926: おーがちゃんねる
>>913
もうさっきからお前が何を言ってるのかさっぱりわからん
とりあえず俺の安定パーテーにフェンリルなんか入れる余地間違いなくないし、クロユリループのパーティでフェンリル入れる変わり者なんてマジでお前くらいだと思う

914: おーがちゃんねる
1コンボ15ターンってそんなに苦じゃないでしょ
それが嫌ならクロユリ向いてないし

921: おーがちゃんねる
>>914
無理


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

急がば回れ
ミツハは待ったほうが良いと思います、絶対出るわけじゃないし 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生