708: おーがちゃんねる
てかこいつ自傷だけで8倍かかるマルチ可の無効貫通だけど大丈夫なん?

no title


ノアさん?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
14: おーがちゃんねる
ロボライダーのサブ迷う

30: おーがちゃんねる
バイオライダーもロボライダーも無効貫通役として強いのは分かる
分かるが現状の無効貫通要因で困ってるかといわれるとそうでもないし
これから先のものに備えるのもなっていう気持ちがある

51: おーがちゃんねる
>>30
神威の二の舞

65: おーがちゃんねる
>>51
神威武器は強いけどRX武器強いか?

78: おーがちゃんねる
>>51
あれは本体性能じゃなくて武器が唯一無二過ぎるだろ

304: おーがちゃんねる
RXの方は要らないけどロボライダーは欲しいわ
シノンのムコカン枠にすっぽり入るじゃねーか

500: おーがちゃんねる
卵焼き乗せたロボがムコカンして40倍 周防がキラー3積みして52倍
これに使われるであろうリーダーの倍率掛けたらややロボが上

714: おーがちゃんねる
>>708
光花火は高級路線なので��‍♀

715: おーがちゃんねる
>>708
バランスタイプない雑魚上げ乙

721: おーがちゃんねる
>>715
あーそういう調整の仕方かよ死ねクソオーガ

718: おーがちゃんねる
>>708
シノンのサブにしたいな

954: おーがちゃんねる
>>708
改めて気付くシノンの使いやすさ

720: おーがちゃんねる
見覚えあるスキルだと思ったらこれか
no title

729: おーがちゃんねる
>>720
スキル負けてね?

722: おーがちゃんねる
ロボライダー強いけど自前のスキルが自傷じゃないし回復消しちゃうのがな
50%以下の特権はコンボしなくても火力出ることなのに追い討ち決まらないのはな
まあそれを差し置いても強いけど

731: おーがちゃんねる
半減と激減だったか

725: おーがちゃんねる
悪魔キラー振ったら三位一体で強そう 


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生