734: おーがちゃんねる
ねぇもみちゃん 
裏の勝率50%切ってるんだけど何が行けないの 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
738: おーがちゃんねる
耐性を完備してHP2倍のリーダーにクロユリ詰めるだけじゃん

740: おーがちゃんねる
クロユリループ使えば勝率9割後半まで行くぞ
欠点はガチで飽きる

766: おーがちゃんねる
クロユリループして5割切ってるんだよなぁ
ルーツで回ってる人いないの?

no title

782: おーがちゃんねる
>>766
防御0入れたら? 覚醒無効も耐久できるからオデドラいらないと思う
ヘラソエルのボルトアローがクロユリに直撃したらどんまいだけど

796: おーがちゃんねる
>>782
ラファとかの攻撃無効スキルの事?
一回貫通するためにコットンに変えてったらソエルに両リーダーバインドされて死んだ

810: おーがちゃんねる
>>796
ジュリみたいに敵の防御力を0にするスキル 
だいたいエンハでどうにかなるけど、緑仮面やディエイトロスみたいに中途半端に強い奴に結構刺さる

823: おーがちゃんねる
>>810
その辺は大丈夫何だよね
ベオークとソエルの対策が両立出来なくて困ってる

830: おーがちゃんねる
>>823
ソエルに対策はいらんだろ

842: おーがちゃんねる
>>830
覚醒無効からの両リーダーバインドで死ねる

857: おーがちゃんねる
>>842
ほんとだな
リーダーとフレンドをバインドされたことなんてないから知らなかった
サブをバインドされるのとリーダーをバインドされるのの条件の違いはなんなんだろうか
闇属性持ってたらかな?

845: おーがちゃんねる
>>823
なるほど 対策するなら覚醒無効かな飛ばしてくる敵多いし
ベオークはPDCで良い感じに削れる調整見つければまだ楽になると思う
無理に貫通しないで、2~3コンボでじわじわ削って発狂前にHP30%程度削れるパズルで突破してる

768: おーがちゃんねる
なんで無効貫通できないルーツなんか使うんだよ
まずはリーダー変える所からだ

769: おーがちゃんねる
裏は無効貫通そこまでいらんと思うけど

771: おーがちゃんねる
>>769
すまん勝手に異形と勘違いしてたわ

777: おーがちゃんねる
オーカイジがルーツの動画出してた気がするから低評価押すついでに見てこい

779: おーがちゃんねる
ルーツで安定しないってキチゲェか?

812: おーがちゃんねる
>>779
キチガイ呼ばわりはやめて…
安定しそう感は凄い感じるんだけどベオークに殺される

783: おーがちゃんねる
ルーツが裏向いてないってマジ?
闇メタなんかより全然安定するぞエアプ

787: おーがちゃんねる
クロユリループ確保しといた方がよさげ?
モンポならある

789: おーがちゃんねる
裏エアプが無効貫通どうこう言い始めて草

791: おーがちゃんねる
だからルーツは四色だから無効貫通できると何度も

801: おーがちゃんねる
ビッパズってどうしてもルーツを認めないやついるよな
現状3強にはいるよ

804: おーがちゃんねる
>>801
貫通どうすんの
top10程度

805: おーがちゃんねる
>>804
ルーツアンチって貫通しか言わないよな

813: おーがちゃんねる
>>805
追い討ちどうするの

815: おーがちゃんねる
>>813
どうするも何も普通に組めばいいだけじゃね?

819: おーがちゃんねる
>>815
盤面確保のことなんだけど

826: おーがちゃんねる
>>819
普通に回復来るまでまでばいい
そのためのクロユリループ。

828: おーがちゃんねる
>>826
はww
それで三強とは恐れ入りましたwww

838: おーがちゃんねる
>>828
初手追い討ち決めないと積む場面なんてあるか?
クロユリループで倍率出さず耐久できる待てばいいだけ

846: おーがちゃんねる
>>838
その時点で使い勝手かなり劣るだろ三強とか笑わせんな
っていう話なんだけど

856: おーがちゃんねる
>>846
使い勝手と攻略リーダーとしての強さは別次元。
使い勝手ならマドゥ 最強だけど強さはトップ10にも入らんしな。

862: おーがちゃんねる
>>856
だから使い勝手よくて強いやつが他にいるんだけど

863: おーがちゃんねる
>>862
具体的には?
バージュリぐらいだわ

837: おーがちゃんねる
>>826
それでサンキョウって…
キリちゃんでも勝てそう

816: おーがちゃんねる
>>813
ルーツに言ってるの?

807: おーがちゃんねる
ルーツ強いかもしれないが、多色は多色であること自体にハンデがある

808: おーがちゃんねる
貫通できないわけじゃないけどルーツ自身の陣からはできないのがかわいそう

811: おーがちゃんねる
もう一度LSよく考えてみろルーツは貫通できるから
多色だから出来ないは思考停止

817: おーがちゃんねる
ルーツの弱点は貫通よりも追い打ちなんだよなぁ

824: おーがちゃんねる
ルーツが追い打ちできないってどういうこと?誰か解説して

825: おーがちゃんねる
ツールーチンアー舘ひろしからの猫ひろし
ニャー🐹

831: おーがちゃんねる
強いとは思うけどフレ欄に全くいないわルーツ

832: おーがちゃんねる
倍率調整も簡単なんだから盤面調整したらいいんじゃないのか?

839: おーがちゃんねる
ルーツのスキルはまあまあ強いけど二枚はいらんな

840: おーがちゃんねる
まあルーツはフレアドラールみたいな防御態勢入れときゃいいんじゃないですかね
意外と便利だよ

841: おーがちゃんねる
ルーツのスキルは2Tで5属性+回復をロックだけで良かった

864: おーがちゃんねる
使い勝手とか言い始めたら闇メタなんてクソじゃね?

865: おーがちゃんねる
いい雰囲気だな


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

パーティは完璧に近いからこの動画見て!
正直ルーツはクロユリの中でもガチで強いからめっちゃ裏簡単だぜ
とりまクロユリに覚醒無効は不要で吸収無効直入れしよう
そんでアザゼル抜いてお邪魔と毒も100%耐性に
そうすればベオークは整地できてターディスの無効貫通で安全に処理できます
あとソエルってリーダーバインドあったっけ?受けたこと無い





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生