DtPOSDFU8AI1hW8
DtPOTJxUwAAxmhq
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
37: おーがちゃんねる
V3絞られてるな
全然出て来よらんぞあいつ

43: おーがちゃんねる
v3ただガチャで出たぞ

60: おーがちゃんねる
V3これ絶対マルチ脳死パで使えるから欲しい
周回職人は是非とも持っておきたいね

155: おーがちゃんねる
V3何でこんなに騒がれてないのかわからないこれだけは引いときたい

170: おーがちゃんねる
>>155
いうても花火から6コンボしか組めないからなぁ
希石のボスフロアで7コンボ貫通しないと抜けない貫通しか持ってないなら使えるぐらいか

696: おーがちゃんねる
>>170
7コンボ組めるぞ?

171: おーがちゃんねる
なぁ?やっぱりV3っているか?
何処かで使えそうってのは分かるんだが20回でダイヤ2のV3以外の金卵コンプなんだ
ここからV3狙いで回したら爆死しそうで怖い

180: おーがちゃんねる
v3の強みは追い討ち無効貫通できるところだぞ 周回人権待ったなしだわ 別にコンボは加算でどうにでもなるし

215: おーがちゃんねる
お前らが強いいうからv3確保したぞ
一枚でいいよな?

220: おーがちゃんねる
>>215
V3は二枚は欲しいぞ

237: おーがちゃんねる
>>220
まじかよもう引けねえよ
正月に取っときたいんだよふざけんな

250: おーがちゃんねる
>>237
そうか…残念だ
君はここで脱落というわけだな

230: おーがちゃんねる
V3上げ止めてくれ
実際今V3ないと周回出来ないってないでしょう?

235: おーがちゃんねる
>>230
安心しろ
使わんから

236: おーがちゃんねる
いやV3は複数必須になる可能性あるだろ
一体も当たってないから引かねばならない…

238: おーがちゃんねる
V3ぃぃぃぃぃぃぃいいいいいい!

243: おーがちゃんねる
v3複数必須ってヤバいくらいのクソダンジョンだぞ

247: おーがちゃんねる
V3と龍騎だけでいいのほぉおお!

252: おーがちゃんねる
>>247
V3だけでないのんほおおおおおお

259: おーがちゃんねる
>>252
Wも忘れちゃだめんほぉおおおお


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生