ss01
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
663: おーがちゃんねる
お前らまさか蓋買うのか?

664: おーがちゃんねる
蓋なら諦めるわ

665: おーがちゃんねる
流石に蓋は買えませんわ

676: おーがちゃんねる
蓋を笑うもの
 
蓋に泣く

682: おーがちゃんねる
蓋は本編で使えるの大当たりの1体だけとか流石に買えん

684: おーがちゃんねる
俺もついにリアルガチャに手出すときが来たようだ

no title
 

701: おーがちゃんねる
白猫ハジやん
まあ蓋ガチャなんてやらんけど

706: おーがちゃんねる
この猫はLFでクロユリが完結してしまう

711: おーがちゃんねる
蓋はセットすると音が鳴るおもちゃみたいなのがあっただろ
あれで遊べる

718: おーがちゃんねる
>>711
もう無いよ

735: おーがちゃんねる
>>711
形状違うから無理じゃね?

720: おーがちゃんねる
1.5倍軽減でクロユリやっても仕方ない

724: おーがちゃんねる
蓋ガチャでハズレ枠でも何かしら手に入ればまだいいんだけどな
大当たり以外全員無価値はいや~キツいっス

748: おーがちゃんねる
クソ猫欲しい奴は絶対カートンで買え
リアルガチャ狙うより1万くらいで確定にしないと禿げるぞ

753: おーがちゃんねる
モンスターなんとかからモンスターメモリーに変わったんだよな

754: おーがちゃんねる
どうせまた大量に売れ残り百円なるのが目に見えるだろ

759: おーがちゃんねる
何がどうせなのか分からんが
ワンコインピザミルのとは別物だぞ

763: おーがちゃんねる
メモリーの何がクソってハズレ枠がレーダーで役に立たないことだよね

768: おーがちゃんねる
>>763
今回だとキリクヴィアスリーディア辺りは強いだろ

770: おーがちゃんねる
>>763
ハズレ50個で好きなピィと交換出来るモミよ

767: おーがちゃんねる
闇アテナって割とすぐにモンポ販売したよな?
人気あればすぐ売り出すんかね

774: おーがちゃんねる
>>767
そもそも、最初から売り方が違ったでしょ

771: おーがちゃんねる
1弾 闇ラードラ
2弾 水アテナ
3弾 赤ラグドラ
4弾 白猫

闇アテナとか関係ねーし

779: おーがちゃんねる
蓋は数百年後にプレミアつくから大事にしとけよ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生