b6a76053


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
548: おーがちゃんねる
リアルふんばるにゃは草

670: おーがちゃんねる
バステト「ふんばるにゃ!」

700: おーがちゃんねる
クロユリループだけに目が行きがちだけどふんばるにゃって相当頭おかしいからな?

723: おーがちゃんねる
そういや覚醒バステトのときふんばるにゃループとかちょっと使われてたな

772: おーがちゃんねる
バステトクロユリループなのか踏ん張るバステトなのかどっちなんだ

788: おーがちゃんねる
>>772
LFでクロユリループ
サブで踏ん張る猫

781: おーがちゃんねる
バスにゃんが踏ん張るにゃしてる方がかわいいし似合ってるだろ

783: おーがちゃんねる
今となってはふんばるにゃも手に入らないんだよな

807: おーがちゃんねる
>>783
第一回チャレダンが始まった辺りからバギィ猫が騒がれはじめて

一度復刻したから意外とGETしてる人多そう

789: おーがちゃんねる
ふんばるにゃとか腐るほどあるけど使ってない

795: おーがちゃんねる
ふんばるにゃを複数持ってて白猫を2体ゲットするほどのガンホーの宝はまだいるのか?

798: おーがちゃんねる
ふんばるにゃとか使ってたのってラードラ時代だったんじゃね?

814: おーがちゃんねる
踏ん張れない者おる!?

816: おーがちゃんねる
トイレに行けば踏ん張れるよ

817: おーがちゃんねる
踏ん張れんのでイザナミ組みますねw

818: おーがちゃんねる
バステトは踏ん張るだけでいいよ
それより火力をどうするかだよ神タイプにはイデアルいないし

835: おーがちゃんねる
>>818
すまんのんちゃんをご存知でない?

822: おーがちゃんねる
クロユリループと踏ん張るにゃ同時にしてしまったらどうなるん?

840: おーがちゃんねる
>>822
ソティスちゃんと無限に遊べるにゃ

823: おーがちゃんねる
久しぶりに言うか・・・






バギィ猫持ってない雑魚おる?

IMG_6315
 

833: おーがちゃんねる
>>823
バギィは猫じゃない定期

872: おーがちゃんねる
>>833
ドスバギィ&バギィネコだからあってるぞ

842: おーがちゃんねる
>>823
バギィ欲しくて引いたのに引けず
もうあのコラボ来なくて迷惑

826: おーがちゃんねる
LFクロユリ猫
S踏ん張る猫、スキルトリガー猫

あとふたつは?

887: おーがちゃんねる
おいバスにゃんに乗せたら闇メタでクロユリループ出来るじゃん!

HP管理だるすぎワロタ

901: おーがちゃんねる
>>887
闇メタは踏ん張るにゃだぞ

902: おーがちゃんねる
まあこれで最強議論()にも終止符が打たれたな
踏ん張る闇メタ、クロユリループ闇メタが最強で満場一致です

912: おーがちゃんねる
江戸時代も踏ん張るで継続だろ
明治維新まだですか?

913: おーがちゃんねる
クロユリループ闇メタは笑うからやめろ

915: おーがちゃんねる
踏ん張る江戸もえーど

926: おーがちゃんねる
マジで踏ん張る猫が入るだけで世界変わる

930: おーがちゃんねる
>>926
ハズキルーペかよ

929: おーがちゃんねる
新フェス限はバギィ猫のスキル持ちだな

931: おーがちゃんねる
バギィ一体しか残してないの後悔してるわ

933: おーがちゃんねる
バギィ猫おるけどスルーするわすまん

934: おーがちゃんねる
いや強すぎてワロタ

936: おーがちゃんねる
これが白猫コラボってマジなのですか

937: おーがちゃんねる
あったっけえ...

945: おーがちゃんねる
踏ん張る江戸と踏ん張る闇メタの2強だな
オーガチャンネル大好き最強議論だぞ

970: おーがちゃんねる
もみにゃんパ

てま崩壊にゃ

no title



引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生