ec7bb5a0-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
23: おーがちゃんねる
星5にして交換できなくしたうえに確率下げるとか性格悪すぎだろ・・・

131: おーがちゃんねる
ブラックとWの確率酷くねぇ?
ブラックに関しては被り嬉しいから逆に確率高くてありがたいのかも知れんけどW低すぎだろ

305: おーがちゃんねる
なんでBLACKの排出率だけ高いの

308: おーがちゃんねる
>>305
実質三体だから

529: おーがちゃんねる
引換券で入手させない為にはどうすれば良いかの答えがこれよ
金枠にして確率をダイヤ並にすれば交換キャラに入れなくて済む

745: おーがちゃんねる
なんだかんだ言って確率はそこまで悪くないよな
魔女も結局石10でも出やすくなってるし他ゲーやったら発狂するよ

752: おーがちゃんねる
荒野行動とかとりあえず五万は用意しとけってノリだし

779: おーがちゃんねる
>>752
5万じゃ全然無理
まだ一周年なのに何百万入れてる連中ばっかりだからね
あいつらどんだけ金持ってんだ

792: おーがちゃんねる
>>779
世の中にはソシャゲに3億つぎ込んだん人もいますし

795: おーがちゃんねる
荒野って何に課金する感じなの?

803: おーがちゃんねる
>>795
スキン

810: おーがちゃんねる
>>795
スキンガチャだから性能関係なく回してる人が多い
でもガチャ渋くて重ね要素もあるから荒野の廃課金勢はパズドラのコンプ勢なんかとは比較にならんレベルでつぎ込んでるね

823: おーがちゃんねる
>>795
一番は車
でも新マップが車の重要性低いから売り上げ落ちるかもね


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生