53: おーがちゃんねる
12号のサブってwayで固めたほうがいいんか? 
ロシェとか木ネイとか入れとけばいいか 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
297: おーがちゃんねる
12は2wayで組むならアテナとかがいいんじゃねぇの?

789: おーがちゃんねる
時代は2wayライダー
way31個は草

838: おーがちゃんねる
とうとうwayエンハの出番きたか

842: おーがちゃんねる
そろそろL字消し覚醒エンハが来るな

843: おーがちゃんねる
そういや竿コラボにwayエンハ居たな

845: おーがちゃんねる
ファセットの時代は普通にあったろ

2674
 

851: おーがちゃんねる
ファセット持ってない奴とかおりゅ?

シルクは売れ

854: おーがちゃんねる
闇アテナくらいまではファセットのほうが多かった

856: おーがちゃんねる
火の使えない奴以外宝石エンハって使い道あったろ

858: おーがちゃんねる
wayエンハにモミ陣付いてる最強キャラをまさか持ってないなんて奴いないよな?

867: おーがちゃんねる
>>858
誰モミか?

868: おーがちゃんねる
パワプロアテナ 

Dh9Smx4VMAEputl


865: おーがちゃんねる
12号にそうだよロシェとパワプロアテナちゃん入れよう
そうしよう


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生