19: おーがちゃんねる
最大3回wwwwwwwwwwwwガンホーのケチやべーわ
no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
21: おーがちゃんねる
パズドラで石大量配布したので帳尻合わせの為ケチンズボードになりました

30: おーがちゃんねる
クロユリ一強時代のオワンズボードしか知らないけど今ってどうなってんの?

35: おーがちゃんねる
クロユリって本家でもぶっ壊れだったんか

43: おーがちゃんねる
>>35
実装当時はリセマラでクロユリ引けばその時点でほぼ全ダンジョンクリアできるレベルだった

50: おーがちゃんねる
>>43
マジか サモンズボード地味に面白そうだからその時期の始めたかった

37: おーがちゃんねる
いちおつ
モンズボはケロロロボが異常に強かった頃までしか知りません。

75: おーがちゃんねる
サモンズボードわりとたそいキャラ多いじゃん
このまま消えるのは惜しいな

82: おーがちゃんねる
>>75
ディバゲと同様にサ終する場合図鑑アプリになるぞ

95: おーがちゃんねる
>>82
カルチョはそういうの無かったモミね……

83: おーがちゃんねる
サモンズは終わらんだろ?
あれセルランまともなほう

125: おーがちゃんねる
クロユリ複数必須ってみたから身売りしたり全資産つかって7匹買ったんだけどあと何匹買えばいいん?

136: おーがちゃんねる
>>125
あと1匹でいいぞ
クロユリにクロユリ継承が流行ってるし

141: おーがちゃんねる
>>136
20万モンポ捻り出すのきつすぎる…
頑張るか

144: おーがちゃんねる
>>125
5匹で十分だぞ

152: おーがちゃんねる
>>144
え?!


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生