142: おーがちゃんねる
何気に可愛いなこいつ
四神また強くしてくれねーかな結構思い入れあるんだが
no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
147: おーがちゃんねる
>>142
レイラン自演すんな

149: おーがちゃんねる
>>142
わかるアテナヴァルキリーシリーズみたいに強くなってほしい

144: おーがちゃんねる
またいざりんみたいな通常神超強化してよ山本P

154: おーがちゃんねる
レイランっていき遅れって感じ

163: おーがちゃんねる
no title

no title

レイランはたそと呼ぶにはたそみが足りないしママと呼ぶには母性が足りない。レイランは中間の姉だね

353: おーがちゃんねる
>>163
レイランはママいけるだろ!

177: おーがちゃんねる
>>167
究極はどっちも豚
光も酷い
覚醒が天使

192: おーがちゃんねる
no title

むっ、レイラン好きのレイラン好きによるレイラン好きのためのレイランの流れ来てるね。レイランは覚醒と正月光分岐が至高なんだよなぁ

219: おーがちゃんねる
>>192
顔変わりすぎだろこいつ

356: おーがちゃんねる
>>192
下3つは確実に恋してますねぇ…

198: おーがちゃんねる
レイランは通常進化のツインテに限る

376: おーがちゃんねる
no title


レイランは一見真面目でお堅いように見えて実は乙女なんだよなぁ

382: おーがちゃんねる
>>376
これはたそだわ

390: おーがちゃんねる
>>376

んほぉ~このレイランたまんねぇ~

397: おーがちゃんねる
やっぱレイランは四神で1番だわ。オールマイティすぎる

400: おーがちゃんねる
愛媛はレイランちゃん推しか
メイメイちゃんはすこか?

415: おーがちゃんねる
>>400

no title


no title


すこに決まってんだ

424: おーがちゃんねる
>>415
独り占メイメイしてる

430: おーがちゃんねる
>>415
ミニめいめいはどこだ

460: おーがちゃんねる
>>415
闇メイメイおりゃんの?


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生