208: おーがちゃんねる
今のリーダーランク 

S 闇メタ バージュリ 
A ルーツ ヴラスカ エド 
B シエル キリト 飯 
C リーチェ マドゥ アスナ アメ銀 ライザー 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
212: おーがちゃんねる
>>208
極醒クリアできないキャラが上位にいて、安定する3人がランク外なのはどうなんさ

218: おーがちゃんねる
>>208
シエルって言うほど強いか?

224: おーがちゃんねる
>>208
真面目にラジョアいないのは有り得ん

243: おーがちゃんねる
ラジョアってヨグと違って極星も出来ないんだよな
なぁお前さんなんで生まれてきたの

250: おーがちゃんねる
>>243
ストーリーで進化フラグ立ってるぞ

252: おーがちゃんねる
>>243
うるさい奴ラジョね!
後で強化されても助けてやらないラジョ!

254: おーがちゃんねる
ラジョアさん進化フラグならいいけど別キャラで出てきそうなんだよな

257: おーがちゃんねる
>>254
新ラジョアをフェス限として実装しても驚かないね

259: おーがちゃんねる
ラジョはエイルでもPTに入れられればねえ…

264: おーがちゃんねる
ラジョア強くして欲しい
ラジョアクロマギに輸出した!
クロマギラジョア逆輸入した!
ラジョア強くした!
じゃてま崩壊ですよ

273: おーがちゃんねる
でもラジョアってクロユリと色合うから火力分散しないし
チュアン入れとけば火力出るしで割と強そうではあるよな
ラジョア使ったのガネ窟くらいだけど

275: おーがちゃんねる
正直いうとさラジョア酷評される程に酷いLSでは無いんだよ
覚醒も並みの強さはあるしスキルも十分強い
ただ俺はこれが許せない

no title

288: おーがちゃんねる
>>275
ラジョアが最大4倍になれば多少は見劣りしなくなるか?
倍率低く見えるから弱そうに見えるなタイプ縛りだし

295: おーがちゃんねる
>>288
5個で2.5倍、8個最大4倍でやっとアメ銀に並ぶかって程度
正直それでもだいぶ怪しいけど

279: おーがちゃんねる
裏とかの長いダンジョン行くと泥集めだるいけど今回のチャレクエみたいのならラジョアさん結構強いぞ

286: おーがちゃんねる
ラジョアはどうしてもアメ銀がちらつくからな

DkxtgLXUcAEg2wN
 

287: おーがちゃんねる
ラジョアはもう究極来たからなぁ

289: おーがちゃんねる
ラジョは6個で最大でいいよもう

290: おーがちゃんねる
銀さんとかいう全部の形態が強い半額ガチャの星

291: おーがちゃんねる
そうだHP3倍にして唯一無二にしろ!

293: おーがちゃんねる
スンベェテヲヤンミィニィ…

294: おーがちゃんねる
12倍くらいが相応なLSで16倍のアメ銀がおかしい

298: おーがちゃんねる
銀さんスルーして死ぬほど後悔しているのが僕

300: おーがちゃんねる
アメ銀のLSと比べると何もかも負けてて悲しい

309: おーがちゃんねる
唯一の闇回復2色陣ラジョ!
他の奴らには真似できないラジョ!!

304: おーがちゃんねる
もうすっかりラジョア下げは無理あるようになったモミねぇ…


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生