328: おーがちゃんねる
ライザーで練磨早いけど回復事故がうざいな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
332: おーがちゃんねる
ライザーのテンプレ見せて

338: おーがちゃんねる
ライザーが練磨最速ねぇ たとえ最速でも回復事故の可能性がつきまとう限り絶対使いたくないわ

346: おーがちゃんねる
>>338
いや流石に最速はハロベルでしょ

351: おーがちゃんねる
>>346
航路の闇メタぞよ

418: おーがちゃんねる
>>338
練磨ライザップに回復事故なんてありえないので

no title

423: おーがちゃんねる
練磨ライザーは練磨ヴェルに並ぶ強さに見えるな

589: おーがちゃんねる
ライザー闘3編成どうなの?
練磨でしかつかってない

604: おーがちゃんねる
>>589
闘技って途中で全回復してくる敵いっぱいいてめんどいよ

598: おーがちゃんねる
らいざー欲しいくなってきてるな(´・ω・`)

605: おーがちゃんねる
練馬のライザー教えて

617: おーがちゃんねる
>>605
ライザーが超覚醒で火力伸びたから変わってるかもしれんがとりあえず超覚醒前でもサブは闇ロシェに卵焼き、ラグドラにカラット、シャゼルにフタエノキワミで回れてた

629: おーがちゃんねる
ライザー引けたけど卵焼きないから練磨で使えないという
銀魂復刻して

DkxrBqpU0AAQTa5
 

633: おーがちゃんねる
>>629
これまでのライザー+卵焼きの火力は超覚醒で出せるから余裕あるんじゃね?
全く卵焼きないとかなら辛いか?

636: おーがちゃんねる
>>629
フレに寄生していけ

641: おーがちゃんねる
卵焼きがないなら弾丸食っとけばいい

Dq-4wEfVsAA4Zzn
 

643: おーがちゃんねる
敗北を告げる弾丸の味と卵焼きの味どっちがマシなんだろうか

644: おーがちゃんねる
卵焼きはスキルがクソすぎるし普通に溜まるからあんまり使いたくないよね

649: おーがちゃんねる
>>644
練磨においては回復を消せて木を生み出す凄いやつ

646: おーがちゃんねる
敗北を告げる弾丸の鯵

657: おーがちゃんねる
卵焼きと敗北を告げる弾丸の味がほぼ同性能だし
銀魂は半額ガチャの癖にコスパ最強だったな

661: おーがちゃんねる
てかライザー練磨て超覚醒つくまで誰も使ってなかったろ

665: おーがちゃんねる
シノンパにおいては鯵じゃないと割と困る
ガンコラガチャ以降はライザーパばかり使ってたし最近はシノンパ楽しくて困る


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生