649: おーがちゃんねる
ライダーコラボは完全に原作好きなおっさんの財布狙いだね 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
654: おーがちゃんねる
>>649
それ、性能が全般的にショボい
むしろ原作好きからするとふざけんなって感じなんだが

656: おーがちゃんねる
原作好きならガチャするよりフィギュアでも買えとは思う

657: おーがちゃんねる
コラボはMTG、モンハン、SAOが強すぎてな

663: おーがちゃんねる
>>657
ダイヤ全あたりのハガレン

665: おーがちゃんねる
>>657
モンハンは群を抜いている

658: おーがちゃんねる
仮面ライダーの無課金垢は
グッとこらえて石200個あるけど

狙いはWとV3だな!
これが出るまで頑張っていいと思ってるよ
その間にダイヤ1つでも出れば勝ち

662: おーがちゃんねる
>>658
まあ、確かにWとV3は使いそうではある
替えが効かないスキルだし

664: おーがちゃんねる
ライダーガチャは相当まわるんじゃね
王者を押しのけて一時的に1位になれるポテンシャルがある

668: おーがちゃんねる
ガチャ16回分の金でネオディケイドライバーが変えちまうんだ…

no title

676: おーがちゃんねる
>>668
こういうセリフギャル男のファッション雑誌で見たことある

679: おーがちゃんねる
>>668
大事な場面で誤字してるだだっすべり感がやばい寒い

688: おーがちゃんねる
>>668
通りすがりの破壊者ってこれほぼ通り魔じゃん

687: おーがちゃんねる
>>679
これでいいんじゃね

689: おーがちゃんねる
半額コラボは銀魂、ハガレン、SAOの3強

693: おーがちゃんねる
SAO最初ボロクソだったやんw

697: おーがちゃんねる
>>693
SAOはダイヤ全部当たりだし良コラボだと最初から言ってたよ俺は

700: おーがちゃんねる
銀魂も最初ボロクソだったな

704: おーがちゃんねる
銀魂は全キャラ武器化で最初から評価高かった気がする

709: おーがちゃんねる
武器化できるコラボは外れって言われることがない
だってダイヤなら何引いても強武器だもん


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生