DtPO9znVAAIoMaE
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
11: おーがちゃんねる
フレンドにRXも12号も1ずつしかいない
2人出てるサラスヴァティよりも少ない

15: おーがちゃんねる
なんでこんなにRX上げが凄いんだ?

29: おーがちゃんねる
RXは使ったらわかる強さ
闇メタライザーみたいに唯一無二のLSだから楽しい
12号みたいな焼き増しはつまらんわ

42: おーがちゃんねる
RXはターディスさえいればガチだから

43: おーがちゃんねる
去年のエド枠としてRXは時代を築けそうなん?

45: おーがちゃんねる
次回ガンダムコラボしてRX時代くるぞ

46: おーがちゃんねる
全パラ1.5軽減だからRX強いだろ
耐久は闇メタレベルだし

52: おーがちゃんねる
エドの強さはパーティーに何でも入れられて
硬くて強い
弱点はHP5割切っちゃうこと

RXはその弱点が消えた!
スキルスイッチもマイナスでは無く
耐久時に変に削らないように出来るのはウメエ

57: おーがちゃんねる
RXは回復も1.5倍だからなあ

59: おーがちゃんねる
RXバインド言われるけどリダフレは武器つけるしオデドラいれば列回復できるのと4コンボ軽減とスキル使わなければ火力事故もないから解決できたわ

61: おーがちゃんねる
RXは闇メタと違って4コンボで軽減だし
回復倍率もあるので

66: おーがちゃんねる
RXパに必然的にターディスが入るから実質回復3倍さね

69: おーがちゃんねる
>>66
グンマーの人が居るかもしれないだろ

67: おーがちゃんねる
RXはスキブ足りないのがなぁ
超覚醒スキブにするとしてロシェターディスゼラチン入れたらあと1枠しかないのに6しかないぞ

71: おーがちゃんねる
RXはしばらくフレに出てくれると信じたいな
インフレに取り残されてもサブや武器として生きていけるのは安心できるけどコラボ終わってからも使いたい

あと落ちる以前にシャドームーンが出てこないんだけどこれ出現率10%なのかな?
沼にハマったかも

72: おーがちゃんねる
まあ
全ての無課金サブ垢でブラックでねえし
微課金サブ垢の確定ガチャはエグゼイドだったし辛え

自演マルチでRX使いてえー

73: おーがちゃんねる
RXフレ8人しかおらん

79: おーがちゃんねる
RXバインド耐性どうするん?傘か?ボーラスか?

84: おーがちゃんねる
>>79
傘かタイフーンベルトじゃね?

87: おーがちゃんねる
>>79
1号さんが属性もあってますよ

92: おーがちゃんねる
>>79
アスナかな。アスナなら毒耐性ついてるし

86: おーがちゃんねる
RXは吸収無効入れる枠が無いから傘必須やろな

105: おーがちゃんねる
RXはロシェ入れないと面白くも何ともないぞ

108: おーがちゃんねる
でもRXギミックに弱くね? LFバインド耐性武器で潰れるし

117: おーがちゃんねる
>>108
LFアスナ武器とレイピアで毒超覚醒で雲防げるから弱くは無いと思う

114: おーがちゃんねる
RXなら三針も余裕で行けそうだけどな
毒だけ何とかすりゃええ

121: おーがちゃんねる
RXに超覚醒でバインド耐性あれば強かったなぁ

124: おーがちゃんねる
RX強いんだけど、結局闇メタで良くねってなってしまう
RXが闇メタに勝ってるところって回復倍率くらいだよな

132: おーがちゃんねる
>>124
スキル使わず4コンボで倍率出さずに耐久できるのはかなり強い
闇メタより強いかはダンジョンによると思うけど

135: おーがちゃんねる
>>124
耐久面が圧倒的
闇メタは削っちまうから耐久ってより駆け抜ける感じのイメージ

128: おーがちゃんねる
結論RXは時代を築けるほどのキャラではないということでおけ?

138: おーがちゃんねる
>>128
心配なら取っとけよ

139: おーがちゃんねる
>>128
めんどいだけでめっちゃ強いのは確かだよ。全パラ1.5倍の軽減持ちでは最大倍率で、ターディススイッチは操作短縮無効だし

143: おーがちゃんねる
>>128
少ないコンボでもウェイで火力出せるから闇メタよりは使いそう

324: おーがちゃんねる
RXだの闇メタだの言ってるが、真のぶっ壊れは主人公補正の付いた極醒ティフォンだからな?


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生