673: おーがちゃんねる
L字はウェイより個数多いくせに形の制約もあるのに1.5倍ぽっちだから結局死産だよ 
1.7倍とかなら流行ってたかも 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
680: おーがちゃんねる
L字は最初から2倍でよかった
もう1.5倍前提で馬鹿みたいに付けまくってるから修正もできず産廃

683: おーがちゃんねる
L字かウェイ×2 ≒7コン1個

684: おーがちゃんねる
志々雄のL字は強いですから

691: おーがちゃんねる
もっとタイムアタックダンジョン増やせばL字や2wayも7コン並の需要が出てくるのに

713: おーがちゃんねる
両端光変換はエグゼイドしかない
オンリーワンというだけで価値がある

715: おーがちゃんねる
>>713
神羅万象コラボあたりにいなかったか

721: おーがちゃんねる
>>715
分かんない
かみらまんぞうはタダガチャしか引かないからえあぷなの

717: おーがちゃんねる
ナンバーワンよりオンリーワン
ラジョもオンリーワンラジョ

722: おーがちゃんねる
エグゼイドはランダンで絶対使うから
マジで絶対使う
騙されたと思って後悔したくない奴は交換なりしとけ
絶対あとで「あのときエグゼイド引いとけって言ってたやつありがとう」ってなるから

727: おーがちゃんねる
両端縦はぐるぐる回してL字というのを流行らせようとして流行ってないあれ
CCO以降のフォロワーがな……
ランダンボーナスはあるかもな 見せ所さん作ってくれるかどうか

734: おーがちゃんねる
>>727
まずL字持ち増やせよって思うわ

735: おーがちゃんねる
両端光はハクレンがあったわ
エアプすませんでしたみなさんごめんなあさい

748: おーがちゃんねる
確定L字2個作れて光目覚め4ターン付いてて自身がL字大量だから光のL字でエグゼイド単体で抜く立ち回りが出来る
L字杯は定期的に来るから俺はマジで引いた方がいいと思う

763: おーがちゃんねる
L字1コンボで1000万のエグゼイドさんが!?

769: おーがちゃんねる
>>763
サブ起用かよ

781: おーがちゃんねる
いやエグゼイドマジで強い
お前らマジで騙されたと思って引いとけ
絶対俺に感謝するときが来る

no title

787: おーがちゃんねる
>>781
どのくらい火力出るんや?

785: おーがちゃんねる
二体いるよエグゼイド

788: おーがちゃんねる
エグゼイドは攻撃低すぎ

789: おーがちゃんねる
エグゼイド欲しいけどこのガチャ引きたくないし交換するレベルでもないモミ…

791: おーがちゃんねる
流石にエグゼイドはいらない

793: おーがちゃんねる
エグゼイドさんリーダーでも毎ターン合計1億ダメ以上は出ますから…
ちょっと強い趣味パレベルには使える


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生