47おーがちゃんねる
ルシャナコピペ創った者だけど質問ある? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
54: おーがちゃんねる
>>47
ピポンーンなんとかしろ

65: おーがちゃんねる
>>54
それじゃないぞ

ルシャナ!ルシャナ!ルシャナ!ルシャナぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!
ルシャナルシャナルシャナぅううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!唱導の神・ルシャナたその緑髪グリーンの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
究極進化したルシャナたそかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! ステータス上がって良かったねルシャナたそ!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
暗闇耐性も追加されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!覚醒スキル無効からの10ターンバインドなんて現実じゃない!!!!あ…パズドラもよく考えたら… ル シャ ナち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!諸願成就の神力うぅぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!パズドラなんかやめ…て…え!?見…てる?中村エイトさんの落書きのルシャナちゃんが僕を見てる? ステータス画面のルシャナちゃんが僕を見てるぞ!
ルシャナちゃんが僕を見てるぞ!アイコンのルシャナちゃんが僕を見てるぞ!!
バナーのルシャナちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルシャナちゃんがいる!!やったよ大介!!ひとりでできるもん!!!
あ、壊滅級降臨のルシャナちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあかぐや姫たそぉお!!や、闇ナミママー!!光ナミママぁああああああ!!!ふどにょんァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルシャナへ届け!!パズル&ドラゴンズのルシャナへ届け!


だぞ

86: おーがちゃんねる
>>65
こんなコピペ初めて見たわ

94: おーがちゃんねる
>>65
ルイズコピペの派生か。懐かしいな

106: おーがちゃんねる
>>65
よく出来てて草。最初はどこ発祥?

118: おーがちゃんねる
>>106
no title

あるサイトのコメ欄や。ちなみにルシャナ降臨発表は9月12日だからその2日後に思いついて書いた

131: おーがちゃんねる
>>118
思いついた経緯は?

142: おーがちゃんねる
>>131
面白コピペ探して見ててルイズコピペとその派生コピペ見た時に「あれ?これルシャナに当てはめたら俺も書けるんじゃね?」って思いついて書いた

154: おーがちゃんねる
>>142
書いてた時どんな顔してた?

527: おーがちゃんねる
>>154
真顔だけど?

147: おーがちゃんねる
>>118
クソワロタwwwww

528: おーがちゃんねる
>>47
ひとつルイズが混じってるのは?

529: おーがちゃんねる
>>528
元のコピペのワードをひとつずつ消しながら書いてたら見落としてしまってた

533: おーがちゃんねる
>>47

no title


ルシャナはたそじゃなくてママだと思うんだけど?

534: おーがちゃんねる
>>533
母性の擬人化ルシャナママ……♡

537: おーがちゃんねる
>>533
結婚したら何から何までしてくれそう。まさに良妻賢母

723: おーがちゃんねる
>>47
嫁ルシャナママを見た時どう思った?

4589
 

731: おーがちゃんねる
>>723
動物の本能で「産まれたい」って思ったね
121おーがちゃんねる
ルシャナママしゅきぃ… 

124: おーがちゃんねる
元ネタのルイズコピペを知らない世代なのか…? 

742おーがちゃんねる
ルシャナ降臨からもう一年以上経ってんのか。あっという間だな 


引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

頭のおかしいサイトモミねぇ





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生