DtPNjJnUcAAd3qS
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
633: おーがちゃんねる
話題にならないけど、電王地味に強いね こいつバランスか

635: おーがちゃんねる
>>633
メチャクチャ話題になってるだろ
ママと競うくらいには強いよ

637: おーがちゃんねる
電王クラスの性能で話題にならないインフレ期
全部クロユリとかいうのが悪いんや!チートや!

641: おーがちゃんねる
>>637
見た目だよ
可愛い女の子ならママママブヒブヒ言ってみんな使ってたと思うよ

650: おーがちゃんねる
>>641
江戸タダ飯がめちゃくちゃ流行ったんだからたそ至上主義は嘘つきだ

648: おーがちゃんねる
電王リーダーとしては弱いから現状強いマシンor多色リーダー待ちじゃね
ただのコンボパならイデアルでいいし

654: おーがちゃんねる
>>648
多色でイデアルと並べると覚醒無効と威嚇が揃うのは良いぞ

659: おーがちゃんねる
>>654
いま多色ってルーツ以外いたか…?失念してたらすまん
クロユリループしないor本人が追い打ち持ってる使えそうな多色きたら確かにいい感じだし確保しとくか

754: おーがちゃんねる
>>659
多色と言ったけど同様にコンボパでも十分採用圏内かと
覚醒無効解除でバランスタイプで7コン3つは美味しい

658: おーがちゃんねる
>>648
イデアルの横に置けば3色揃って威嚇覚醒無効回復でいい感じだぞ

660: おーがちゃんねる
電王が竜王に見えてしかたない

663: おーがちゃんねる
でんおうのおしごと!

664: おーがちゃんねる
りゅうおうのおしごとコラボしろドラゴンだしちょうどいいだろ(適当)

667: おーがちゃんねる
メイドラゴンの方がいいなあ

668: おーがちゃんねる
正直イデアルママのスキルはもう高難易度じゃあまりに物足りないから、覚醒無効枠兼任出来る電王は使いやすいと思う
まだどのPTにも入れたことないけど

670: おーがちゃんねる
>>668
橋姫対策になるじゃん?

674: おーがちゃんねる
イデアルのスキルが高難易度には物足りないは嘘
そしたらレイア武器よりカーン武器の方が強いわ

677: おーがちゃんねる
>>674
光パでしかカーンは機能しない

685: おーがちゃんねる
>>677
するよ
回復したい時とか毒花火もらった時も使える

778: おーがちゃんねる
>>685
毒対策のためにカーンカード付けるのに毒の海喰らうとか意味わからん

682: おーがちゃんねる
対策が必要な敵のほとんどがマイティ持ちなのに、未だに威嚇大好きな奴居るんだな

683: おーがちゃんねる
いや威嚇毒はレイピアあるんだからイデアルが持ってる必要ねーわw
覚醒解除のが活躍頻度的にも重要だろ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生