633: おーがちゃんねる
優等生すぎて何も語る事がないなこれ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
635: おーがちゃんねる
>>633
正直ダサい

639: おーがちゃんねる
>>633
強いな

640: おーがちゃんねる
>>633
強いんだろうけど使ってて詰まらなそうだな

659: おーがちゃんねる
>>633
こいつコミだぞ

787: おーがちゃんねる
>>633
イデアル越えたモミね

806: おーがちゃんねる
>>633
アイコンが他と合わせづらそう

643: おーがちゃんねる
エデアルも2体入り見るようになったし、電脳も今後のLS次第で2体入り来るんじゃないかね

644: おーがちゃんねる
電王武器いらないとか言うなヘレネーの水属以外でも骨の髄までしゃぶれるねverだぞ

647: おーがちゃんねる
俺の必殺技とかいう風評被害

650: おーがちゃんねる
電王のクライマックスフォームの必殺技って電車切りじゃなかったっけ?
スキル名それにして欲しかった

656: おーがちゃんねる
>>650
コラボ系はほとんど進化したら噛み合わんセリフになっとる

657: おーがちゃんねる
>>650
節子 それはライナーフォームや

663: おーがちゃんねる
イデアル2体はHP盛れるのがデカイんじゃと思ったけどHP倍率ある多色なら入るのか
でも威嚇のがよくね?

672: おーがちゃんねる
>>663
おでぇ枠だろ

673: おーがちゃんねる
威嚇はあると使えるけどなきゃ詰むような感じではないし覚醒無効の方がそれに近いとは思う
覚醒無効枠にしては5ターンって微妙だけど

680: おーがちゃんねる
覚醒無効5ターン回復は十分な働きするよ

687: おーがちゃんねる
やめろよ3ターン覚醒無効解除するだけのコラボ最高レアもいるんだぞ

698: おーがちゃんねる
>>687
回復と変換も付いてくるだろ!


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生