スクリーンショット 2018-11-26 14.46.15
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
654: おーがちゃんねる
てか仮面ライダーは進化のネタないの?
もうアシストでたし微妙な修正はいるだけか?

664: おーがちゃんねる
>>654
追加キャラも進化フォームもありすぎて困るレベルなのに運営が全部シカトした
特にクウガの扱いはありえないほど酷い

670: おーがちゃんねる
>>664
仕方ないだろ電王とエグゼイドがドル箱なんだからw

685: おーがちゃんねる
>>670
エグゼイドは好きになれんあの顔は狂気の沙汰やダサすぎやろ
なんで人気あるんや?三浦大知か?

696: おーがちゃんねる
>>685
腐女子やアクセスファンがターゲットだったからな

675: おーがちゃんねる
>>664
ネタはあるのか

一応ちょびっと残しとくかぁ

671: おーがちゃんねる
>>654
バナナとかあるよ

660: おーがちゃんねる
どうでもいいけど武器化はベルトじゃなくてバイクにしてもよかった気がするモミね
アクロバッター欲しいモミ

662: おーがちゃんねる
そういやタカトラバッタ!みたいな人いないの?
人気なんじゃなかったっけ

667: おーがちゃんねる
クウガは☆6版でアメイジング→アルティメット出すためにやるから……

なお余計なことしてライアルを出す模様

668: おーがちゃんねる
2弾でディケイド来るから今回はスルーしていいぞ

676: おーがちゃんねる
仮面ライダーはアギトが入ってない時点で第2弾来るんだろうな
むしろ平成勢としては第2弾がアツいラインナップになりそうな

677: おーがちゃんねる
ライダー勢かっこいいのにポッピー見るとうざすぎる
なぜこいつ入れたし

683: おーがちゃんねる
>>677
ゲンムのお母さんだからな

678: おーがちゃんねる
オーズ欲しかった

684: おーがちゃんねる
誰も突っ込まないけどエグゼイドダサくね?一人だけコメディ路線なビジュアルなのはなんでなんだぜ?

697: おーがちゃんねる
第2弾くるとしたら昭和誰だ?
X、スカイライダー、スーパー詐欺師ぐらいか?

708: おーがちゃんねる
>>697
真、ZO、J「日の目を見たい」

713: おーがちゃんねる
>>708
リアル幻獣ライダーの話はやめろ

716: おーがちゃんねる
>>708
ライダーマン「コア層のアイドルは誰や?ゆーてみ?ん?」

721: おーがちゃんねる
>>716
一番好きだわ
アーム分岐はよせんか

702: おーがちゃんねる
仮面ライダー全く見たことないけど平成のはゴチャゴチャしたデザインでなんかあんまり
V3はイタリアっぽくてすき

707: おーがちゃんねる
>>702
色やんけw

727: おーがちゃんねる
ディケイドないのは正直意外だったわ
どこでも出しゃばってくるし、てっきり星6かと思ってたが
流石にダサすぎたか?

731: おーがちゃんねる
>>727
今のやつとキャラがかぶる

735: おーがちゃんねる
>>731
ジオウ交換だから空気すぎていた事忘れてたわ
そういや被るなw

734: おーがちゃんねる
>>727
ジオウとキャラ被るし…

738: おーがちゃんねる
昭和はあとZXとかか
ダンジョンボスをドラスにすればネオライダー勢ワンチャンいけますねぇ!

739: おーがちゃんねる
今やってるジオウも歴代ライダー使いなの?
もう長く見てないわ

744: おーがちゃんねる
>>739
ディケイドのちからを得てライドウォッチ3つ状態で歴代のライダーにアーマチェンジ出来る

754: おーがちゃんねる
>>744
完全に被っとるな


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生