191: おーがちゃんねる
ドットエキドナのたまに通らない追い討ち考えると 
モモタロス買っておいた方がいいよなあ 
バルディンいりゃ無効貫通枠間に合うし 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
300: おーがちゃんねる
no title

これ売ったらクロユリ2体交換できるんだけど、行った方がいい?ちなみに売ってもリーチェとヴァルは1体余る 

303: おーがちゃんねる
>>300
さすがにそれぐらいは自分で判断しろ

305: おーがちゃんねる
>>300
クロユリは飽きるから周回用にモモタロス買っとけ

307: おーがちゃんねる
>>300
やめとけよ俺ならしない

321: おーがちゃんねる
>>300
売ってもよし

323: おーがちゃんねる
>>300
見事にコミだけやから買う物なくても売ってよし

335: おーがちゃんねる
>>300
答えてくれた人らありがとう
モモタロスは現状ドットエキドナで困ってないし微課金の俺には必要ないかなと思ってる。2倍リーダーでクロユリ活かせそうなのが1号2号くらいしかいないけど今後の投資と思って交換することにするわ。

521: おーがちゃんねる
>>300
俺のクロユリ2体セットで交換したいわ

446: おーがちゃんねる
クロユリがここまで重宝されると、こいつも何かのサブで活躍できそう

no title

447: おーがちゃんねる
>>446
そう思ってスキルマ作ったけど処分した

504: おーがちゃんねる
>>446
こいつな。スキルマ8ターンだったら使えたんだけど。

453: おーがちゃんねる
クロユリとかバギィネコが重宝されるのって簡単に常時発動状態にできるからだからだよね。
ループが成立しないキャラが活躍するのは難しいと思うな。

軽減率高かったり他の付加価値が高いスキルはその限りじゃないけど


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生