DtPPeriUwAEaYC6
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
162: おーがちゃんねる
12号はドロリフあるから毒と暗闇変換に対応できるのは強いと思うわ

202: おーがちゃんねる
1号を使ってて思ったんだが、最短7ターンドロリフ+威嚇強くね
地味だけど便利すぎる

479: おーがちゃんねる
12号が弱いわけではない遅延ドロリフが弱いのだ
ババジュリのロック解除陣2枚にかなうわけねえ

489: おーがちゃんねる
>>479
むしろ延長ドロリフは強くね
ドロリフのありがたみ半端ねえけど

493: おーがちゃんねる
遅延とドロリフとスキチャが2枚もあればグルグルスキル回ってよさそうや!
と思ったけど使ってみると全然回らなかった
しかも回ったところでしょせんただのドロリフという本末転倒さな

494: おーがちゃんねる
延長ドロリフ強い論には凄い重大なことが欠けてる
ロック解除防御0、2色陣と比較して強いかどうかって話なんだけど

499: おーがちゃんねる
以前は使えないスキル持っていても継承すればいいって感じだったが
最近は耐性武器付けなきゃいけないからベースが使いづらいスキル持ってると厳しいんだよな

501: おーがちゃんねる
>>499
ドロリフするんだから耐性アシスト要らなくね

502: おーがちゃんねる
>>501
だからそれならロック解除防御02色陣の方がよくねループ

511: おーがちゃんねる
>>502
それは人それぞれやなぁ
ロック解除2色陣と耐性アシスト積むのが良い人もいれば
耐性アシスト揃ってないからドロリフありがたいって人もいるんだし

534: おーがちゃんねる
>>511
人それぞれ?
2色陣よりもドロリフの方が便利な局面なんて無くね?

546: おーがちゃんねる
>>534
暗闇耐性無いときとロック解除無いときとたまにヘイストになる事位かなドロリフの利点は
逆に毒目覚め中にスキル撃っただけで即死する可能性というデメリットもあるが

505: おーがちゃんねる
闇メタだってなんの脈略もなく急にロック解除+2色陣もらったから最強の座につけたのであって
自傷+遅延+ドロリフだったら5番手くらいだったんじゃね

506: おーがちゃんねる
12号のドロリフ&2ターン威嚇は地味に強いと思うんだけどな。スキチャで7ターンで戻ってくるのも強い。

507: おーがちゃんねる
スキチャなんて3回に1回くらいで考えないと現実的じゃない

531: おーがちゃんねる
1号はクロユリループさせるとクロユリのヘイストもかかるしスキチャもあるからマジですぐスキル溜まっちゃうからそれは強いなって思った

539: おーがちゃんねる
>>531
ドロリフ+威嚇だからあんまり連発できても嬉しくないわ…
威嚇が効くような敵なんてだいたいワンパンだろうしワンパンできないリーダーなら使う価値ないし

547: おーがちゃんねる
>>539
アシストにwとかつけても余裕で溜まるからそういうメリットがあると思うんすよね


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

クロユリルーツ使って思うのは使う必要のない第一スキルは弱くなく、第一スキル前提フロアがない分溜め直しが要らなくて結果速いってのは有りました
威嚇ドロリフは汎用性高いし、スキチャもあるしで自分好みでガンガン工夫していこうぜ!



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生