548: おーがちゃんねる
こんなにカードでないもんだったのか 
前回ちょろかったから舐めてたわ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
550: おーがちゃんねる
そんなにカード欲しいもんかね

552: おーがちゃんねる
>>550
雑魚には分からない世界

557: おーがちゃんねる
ヘレネーに関しては有能すぎ
毒お邪魔耐性のカードはどうでもいい

IMG_0712
f7eb3335-s
 

567: おーがちゃんねる
>>557
まじか、自分3枚引いたよ

564: おーがちゃんねる
ヘレネー以外は通常では付けることは無いがランダンで付けた過去はある
この先は無さそうだけど

568: おーがちゃんねる
ヘレネーは列周回にも全員つけたいし
攻略でも耐性が間に合ってる場合はつけたいわ

572: おーがちゃんねる
ヘレネーはほとんどのパーティーで無条件ダメ1.5倍みたいなところあるしね
スキルもたまりづらいし溜まっても威嚇とか狂ってる

579: おーがちゃんねる
1.5倍はでかいからな
例えば貫通で1億出してたおでんが1億5千万になり
1列で1キャラ1000万、トータル6000万の周回パーティーがトータルで9千万

587: おーがちゃんねる
250連でデュポーンしかでなかった時は真顔になったわ

IMG_0711
 

591: おーがちゃんねる
>>587
1200連越で白竜1の俺にあやまれ
カード自体は5枚出たけど

611: おーがちゃんねる
>>591
どこからそんなにポイント出てくるんだ

796: おーがちゃんねる
>>611
一昨日まではポインヨ6倍の協力進化ラッシュずっと回ってた
2時間で50~60連できたかな

598: おーがちゃんねる
60連で白竜2テュポン2の俺が運吸い取っていったからな

603: おーがちゃんねる
白竜なんて一番使い道ないんだから1枚でもいいじゃん

606: おーがちゃんねる
白竜はスキルたまるとホンマ使うところないのクソ

610: おーがちゃんねる
空打ちできないスキルほんとクソ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生